今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/22 (Mon) ぐるぐるとカレー

21日の日曜日は練習を見学だ!


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2013/02/17 (Sun) モーターサイクル Zフェアに行ってきましたよ

三宮・元町方面に出かける用事があって、午後から時間が取れたから
カワサキワールドで開催されていたZフェアを見に行ってきました。


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/12 (Tue) 森のカフェでランチツーリング

教祖より「10日ツーリングやります」と連絡が来たので行ってきましたよ。


おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


2013/01/03 (Thu) 年明け初めてのツーリング

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち走りますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日は最高気温5℃だけど晴れてたので走ってきましたよー。
目的地は特に決めず、御津~岡山のブルーライン辺りを走るというツーリングでした。


おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


2012/12/25 (Tue) 毎年恒例!黒丸教団忘年会 in いっちゃん

23日はたこ焼き屋 いっちゃんにて黒丸教団忘年会が開催されましたよ~。



おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


2012/11/25 (Sun) 紅葉見に行くよツーリング

えー、生きてますよ。
ちゃんとバイクに乗ってますよ。
書けそうなネタがなかったらこのザマです(汗)


まぁそんなこんなで、24日は紅葉を見に125の方でふらっと出かけてきましたよ。


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


2012/10/16 (Tue) 恒例の伊豆泊まりツーリングに行ってきましたの後編

伊豆お泊りツーの後編は夜の宴会からだ!


おでかけ | trackback(1) | comment(20) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


