今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) 初めて見に行くんですよ

Image003_20090827212128.jpg

来月岡山国際で開催されるスーパーバイクレース見に行ってきます。
レース観戦なんて生まれて始めて。
前売りの通し券買っちゃたし余裕で日帰りできる距離だから、2日とも見に行く予定で計画中。

9月前半は研修ラストがあったり週末出勤だったり連休は旅行だったりで、なかなかじっくり乗れる機会はなさそうです。
せっかく涼しくなってきたというのに~!

でも旅行は楽しみv
普通に電車使って行きます。


その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<ちょっとそこまで | TOP | あかーん、ねむーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しんできてください。
パドックパスも買いました?

と聞いては見たがもちろん私はレース観戦経験はありません(笑)

2009/08/28 23:09 | Takeyan [ 編集 ]


いいね~

生で観ると超感動ですよ。
一ヵ月後ですね、それまでワクワクしてちょ!

2009/08/28 23:27 | yo [ 編集 ]


>Takeyanさん

パドックパスは通しでもそこそこ良い値がついているので、26日の当日券を買おうかなって思ってます。
Takeyanさんなら鈴鹿が近いんかなー。
鈴鹿も一度行ってみたいですね!

Takeyanさんもレース観戦どうです?

2009/08/29 13:07 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

生はそんなに凄いんですか!!
バイクレースといったら昼間テレビで中継してたMotoGPを10分見ただけという・・・。

色々楽しんできます!

2009/08/29 13:12 | おやびーん [ 編集 ]


こんばんは!
僕も今のところ観戦予定です^^
あと2週間後、楽しみですね。

スケジュール会えばご一緒にどうですかv-34

2009/09/10 23:42 | タモユキ [ 編集 ]


>タモユキさん

おぉ、愛知から来られるんですね!
遠路ご苦労様です。
私は友人(女性)と一緒なんで、みんなでワイワイいいながら観戦っていいですよねぇ~。
是非宜しくお願いします(*´∇`*)

2009/09/11 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/98-21003c10

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


