今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) 結局4日間も乗ったのか

今日一日はバイクに乗らず、連休最後をのんびり過ごそうと計画してたのだけど会社の営業さんから呼び出しがかかり、結局今日もバイクに乗って出かけてきました。

ジメジメしてないけど昼間はやっぱり暑い。

交換したタイヤのおかげなのか、前に比べてカーブでバイクを傾けるのがさほど怖くなくなりました。
何か、バンク角増えた気が・・・。
またこれでバイクと仲良くなれた(*´∇`*)

あ、PSPはナビに利用するには電源とかマウントとかいろいろやらないとダメなので、無線LANにも繋がったし今はトロステとか動画とか取り込んで楽しんでます。
GPSレシーバー外しちゃったv
でもこのまま使わないのは勿体無いから、機会を見てはちょこちょこ使ったりナビ利用できるようにしていきたいな。


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<あかーん、ねむーい | TOP | 平日だから走れる道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ~

お盆はのんびり出来ましたか?
最近のおいらはバイクとは離れた生活中です・・・
今お世話になっている仕事は、盆・正月休み無く
稼動しているので皆遊びにさえ誘って貰えなく、
寂しいでふ~
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて
頑張ってね。

2009/08/17 11:00 | yo [ 編集 ]


>yoさん

のんびりできました~。
バイク乗って帰ってきて昼寝して・・・な盆休みでした(;^_^A
yoさんお仕事お疲れ様です。
盆やお正月に働いてくれる方がいるからこそ、皆がいつもどおりに過ごせてるんですよね。
誘ってもらえないなら誘っちゃえ!

夏バテしないように、お互いがんばりましょ~。

2009/08/17 23:02 | おやびーん [ 編集 ]


お盆でたくさん乗られた様ですね。

私は16日は恐怖のハイスピードツーリングに参加していました。
タイヤの皮剥きがあっという間に終わりましたよ。

2009/08/18 03:47 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

一人気ままにいつも走ってるので、連休最終日はさすがに予想外でした(;^_^A

恐怖のハイスピードツーリングの平均時速って・・・。
皆さんお元気ですね。
でもまぁ、皮むきがすぐ終わっちゃって良かった良かった。

2009/08/18 22:39 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/96-c19b070f

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


