今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) 船まみれ

Image009_20090801204337.jpg

タイヤの皮むきもかねて、姫路港で開催されてたイベントに行ってきました。
海王丸や海自や海保の巡視船が停泊してあって、海王丸以外は船内を一般公開してました。
海自の方の艦は乗艦待ちの列が長い上に人もたくさん乗ってたので今回はパス。
なので、海保の巡視船の方へ行ってみることに。

Image010_20090801204714.jpg
前から

Image011_20090801205021.jpg
子どもたちの餌食になるうみまる。
夏の日に中の人も大変ですね・・・。

午後からの一般公開で日も差してきてたから、人が多かったです。
船内色々見れておもしろかったよ。
ヘリも乗っかってた、かっこえぇ。

あと陸自仕様のKLXも見つけて、年甲斐もなく跨ってきた上に写真撮りますよと言われて断れず、ガッツリ一人で写されてきました(;^_^A
うん、良い記念になった・・・はず。

Image006_20090801210144.jpg
写真はバイク単体で。

行きも帰りも渋滞に遭遇してヘトヘト(´・ω・`)
バイパス使ってさっさと帰ろうとしたら途中で詰まってやがんの、ムキー!!


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<いちまん | TOP | タイヤとかいろいろ交換>>

comment











管理人のみ閲覧OK


巡視船は20mm機銃とか40mm機銃とかも見れました?
バイク単体じゃなくてさらしものになっている写真を載せなきゃ!

2009/08/01 23:03 | Takeyan [ 編集 ]


お疲れ様

まあ焦らずゆっくり行きましょ。
楽しめたみたいで、良かったですね。
おいらは朝から車に跳ねられちゃいましたよ。ぷぷっ
まあ、擦り傷程度で済みましたけど・・・汗

2009/08/02 01:36 | yo [ 編集 ]


>Takeyanさん

機銃は見れなかったんですよ~。
どこかについてたんかなぁ・・・。
海自の方も訓練支援艦だったから主砲とかはなかったのかも。
うーん、ちょっと見たかったなぁ。

晒し者のは勘弁してくださーい。
しかし顔を隠してそのうちコッソリアップしてるかもしれませんよ(ー)

2009/08/02 17:15 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

えぇっ!! 大丈夫なんですか?
大した怪我じゃなくて良かったです。
自分も注意しないと!

高速、使わないけど盆休みに入ったらさらに渋滞するのかと考えると、
イヤーンな気になりますね。

2009/08/02 17:21 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/90-5faf851d

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


