今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat) バイクに乗り出した理由を考えてみる

今まで公共交通機関と自転車のみだったけど、自転車はしんどいし、かと言って車の運転は苦手だし・・・とか思ってた時に好きな芸能人の方がバイク好きなのを公言してて、そういうのがいろいろ組み合わさり、「じゃぁバイクに乗れば遠出ができるよ、問題解決!」という思考を経てバイクに乗るようになった訳です。

あ、ちゃんと車の免許は持ってるけど運転に向いてないと2年目で気が付いてからは乗ってません。
免許証今もゴールド(*´∇`*)

でももうちょっと考えてみたら、小さい時、ゲーセンにあったバイクゲーム(シュミレーターみたいなやつ)が好きでよく遊ばせて貰ってたっけ。
親戚の家には当時のレプリカバイクがあったような気が・・・(すんごいうろ覚え)

普通だとクラッシックとかアメリカンとかに行きそうなものの、第一条件がフルカウルでした。
そんでもってかなりの運動音痴です。
ありがたい事に乗ることへの両親の反対は全くナシ。
(ちなみに母はNinja250Rのアイドリング音を「イイ音するねぇ」と褒めてくれるありがたいお方です)

自分でも何でこうなってるのか良くわかってないんです(;^_^A
いやぁ人生って不思議。


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<タイヤとかいろいろ交換 | TOP | ようやく買いました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


理解あるいいお母さんですね。
私は免許を内緒で申し込んで、バイクもいきなり乗って帰りましたよ。

バイクのゲームはたぶんセガのハングオンかハングオンⅡですな。
つい最近のゲームのような気が・・・


2009/07/25 23:19 | Takeyan [ 編集 ]


なるほど!

うちの親も なんも言わんよ

私が言っても聞かないの知ってるから(笑)

この歳で取るとは思ってもみなかっただろうけどね

2009/07/26 19:19 | まめっち [ 編集 ]


>Takeyanさん

事後報告パターンだと有利ですよね、色々と。
何も言われませんでしたか?
母は「若かったら私も乗れたのに・・・」とこぼしてました(;^_^A

ゲームは年齢から考えると多分20年程前っぽいですよ。
年を経るにつれ、つい最近だったのに!って思うことが増えてます。

2009/07/26 20:33 | おやびーん [ 編集 ]


>まめっちさん

独立してしまうと何も言われなかったりするんですかね?
良い大人なんだからと暖かく見守ってくれるぐらいがいいですねぇ。

二輪免許はもう勢いですね。

2009/07/26 20:36 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/88-1b3447d8

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


