今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) そういう状態でも乗りたいのです

今年の夏は研修が入ってしまい、課題が多くて毎日レポートやらなんやらで週末バイク乗れる体力残ってるだろうかなかなかに心配です。
家の机に向かって書き物とか、学生ん時勉強してた以来じゃないかな?

ま、暇見つけて結局乗るんだけどね。
今週末の連休には乗ってやるのだ!!
だけど蒸し暑いのは勘弁ね。


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<ちょうどよい広さ | TOP | 装丁凝ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まだまだお若い(と想像しているんですが)ので大丈夫。
標高の高い山のほうへ行けば蒸し暑さも解消ですよ。

行くまでが暑いんですけどね。

2009/07/14 00:54 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

お若いだなんて・・・ハハハ。
世間では色々と焦らなくてはいけないお年頃です(;^_^A

山に逃げちゃえばいいんですね!
行く道中も涼しかったら問題ないのになぁ。

2009/07/14 20:46 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様です。
連休はNInja三昧ですか?僕も友人とツーリングの計画を立てたりしてます。
いっぱい乗りたいですね~v-263

あとリンクありがとうございますv-119
これからもよろしくお願いします。

おやびーんさんは鈴鹿8耐、観戦されますか?

2009/07/14 21:09 | タモユキ [ 編集 ]


>タモユキさん

連休のNinja三昧に希望を抱きつつ、もしかしたら研修の課題で半日潰れたりして、1日ガッツリ乗れたらいい方かなぁ・・・。
研修の課題するにも移動にはバイクを使いますよ(^▽^)/
夏は暑いけど、夏しか体験できないこともありますしね~。

リンクはこちらこそよろしくお願いします。

鈴鹿8耐・・・レースとかは一度生で見てみたいなぁと思いつつも、なかなか実行できてません(-。-;)
迫力あるんだろうなぁ。

2009/07/14 21:54 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/83-6f91df01

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


