今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) KCBM in 京都に行ってきた

PICT0002_20090628194118.jpg

行ってきましたよー、暑かった(^▽^;)
天気が良かったのでバイクの数の多いこと多いこと。
広い駐車場があるのかと思いきや、会場を通ってる道路の端に止めるようになってました。
会場に着いたら、ちょうど近くに止めてたバイク屋常連のおっちゃんを発見したり、どんどんやってくるバイクを眺めてボーっとしたり。
日吉ダム付近の道も初めて通ったけど爽快だったーヾ(=^▽^=)ノ

近畿地方だけかと思ってたけど、東京やら北陸やらいろんなところから来てる方がたくさんいましたよー。
車種みるより、ナンバーに書かれてある地名見てる方が楽しいんだ 。
湘南ナンバーとかかっこええよな~。

帰り、コンビニから出てくる時に手を振ってくれたNinja250R 3台組みの方々とは帰りのR372で大半一緒だった為、ちょっとしたマスツー状態になってましたよ。
聞こえてきた「赤がいたらなぁ・・・」という会話にちょっと笑っちゃいました。

ああいうのっていいね~。


おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<ボーナスの使い道 | TOP | 夏ツーリングの個人的必須アイテム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやびーんさんこんばんは。
私もKCBMに行っておりました。
会場ですれ違ったかもしれないですね。
Ninja結構いましたね。
駐車場があれでは全然見れなかったですが・・・

2009/06/29 00:58 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

おぉ、Takeyanさんも行ってらしたんですね!
きっとどこかですれ違ってるはず・・・。
駐車場代わりになった道を登りながら、他の方のカスタムやらナンバーを見れて個人的には満足です。
広い場所にずらーっとバイク並べた方が迫力はあっただろうなぁとちょっと残念な気分はしました(;^_^A
中部地方からも結構来られてましたね。

2009/06/29 20:10 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様

楽しめたようですね。('-^*)/
で、何か収穫はありんした?(・∀・)抽選とか~

おいらの土地は川越ナンバーです。この前までは
所沢だったんですけど・・・ご当地ナンバー許可が
おりたら変わっちゃった~かっこ良いのかな?(^_^;

2009/06/29 23:25 | yo [ 編集 ]


>yoさん

じゃんけん大会はからっきしダメでした。
勝てて1回だけとか・・・(´・ω・`)
収穫とはちょっと違うけど、マグカップは買いましたよ~。
家での使用頻度が高くなってます。

ご当地ナンバー使えるってうらやましいですよ。
地域密着って感じで。
兵庫県は広い割には姫路と神戸の二つしかないのが寂しい気がします(;^_^A

2009/06/30 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/78-1ca4345e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


