今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 夏ツーリングの個人的必須アイテム

ズバリ、"リストバンド"

実はね、メッシュジャケットの右袖とグローブの間の肌がちょっとだけ露出してしまうんですよ。
左は時計をしてるのでそれに引っかかって袖がずり上がらずにきちんと隠れるんだけどね。
うどん食べに行ったとき曇り空だったのに、うすく焼けてしまってたのがショックで今日買いに行ってきました。
ただいま洗濯中(今日乗ったから)

ついでにヘルメットの内装も洗濯!
結構・・・汚れてました。
今度は丸洗いしたいなー。
爽快だろうな~。

最近色んな物に冷たくあしらわれ気味なので、バイクに乗ると癒されます。
コイツだけが素直に動いてくれるよ~(重症)



つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<KCBM in 京都に行ってきた | TOP | うどんを食べに行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どした?

ちょっとぶるー気味かな?
おじさんが、なでなでして上げよう( ^ー^)ノ
え?いらん?(=^▽^=)

2009/06/23 00:13 | yo [ 編集 ]


>yoさん

仕事でちょいミスしたり、急ぎの案件を処理したら小言言われたり、飼い犬に反逆されたりなどなど、地味~にキてました(^▽^;)

ちょっとは立ち直りました。
でもなでなでお願いします!

2009/06/23 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


飼い犬に反逆www

そこだけツボにハマりました(笑)

あ、ごめん。笑い事じゃないよね^^;
私もなでなでします!

2009/06/24 17:39 | さみぽん [ 編集 ]


>さみぽんさん

いやいや、笑い飛ばしてくださってOKですよ~。
せっかくなでなでしてあげたのに、手酷く拒否されましたから(´Д⊂ヽ

あれって切ないです、ホント。

2009/06/24 19:36 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/76-fe2103aa

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


