今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) 橋を見に行く

PICT0003_20090531114455.jpg

昨日は鷲羽山まで行ってきました。
小さい時に連れて来てもらって以来多分2回目。
「曇りで雨も降るかもよ?」な予報を信用して出たら
暑かったわ(ノ゚ο゚)ノ
鷲羽山スカイラインは走りやすかったけどいつものように前を走る車につかまってしまってまったりペースになってしまったのがなぁ・・・。
眼下に見える水島工場地帯が良い感じでした、たまらん (*´∇`*)

走行距離はだいたい300キロちょっと。
平日の溜まった疲れもあって、久々に12時間も寝た(;^_^A


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<雨ツー | TOP | ついつい・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/70-b99f7445

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


