今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) ついつい・・・

Image002_20090517234952.jpg

友人の買い物に付きあっただけなのに、うっかり見つけてしまって買っちゃいました。
塗装とかなかなかによく出来てます。
ハンドルちゃんと切れるようになってるんだねー。
タイヤもちゃんとゴムだ。

自分が住んでる兵庫県南部地域で新型インフルエンザ拡大中らしく、ちょっと心配してます。
予防接種受けなくてもインフルエンザはかかったことないから大丈夫じゃないのと楽観したいけど・・・。


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<橋を見に行く | TOP | 中の人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大変です

こんにちは。

うちも同じ地域なんですよー。
昨日からニュースもまわりも大変な雰囲気ですよね。
学校も休校になったり。。

マスクも売り切れっていうからうちの近所のスーパーいったら
見事に売り切れてましたよー。

すでに感染拡大してるような気もしますが・・・
お互い気を付けましょう!

2009/05/18 21:22 | begi-luck [ 編集 ]


>begi-luckさん

日に日に県内の感染者が増えてってるのが心配ですね・・・。
電車ではほとんどの方がマスクしてて、してない自分がすんごく浮いてた感じがしました。

まだまだ収束する気配がないので、ホント、気をつけないとダメですね。

2009/05/18 22:47 | おやびーん [ 編集 ]


インフルエンザ

怖いですね~ww

気をつけてくださいね(^^)/

2009/05/20 19:05 | まめっち [ 編集 ]


>まめっちさん

気をつけます!
じわじわと拡大中なのが怖いですね・・・。

2009/05/20 21:54 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/68-a20b718e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


