今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/16 (Sat) 中の人

某巨大掲示板のNinja250Rスレにメーカーの中の人と思われる方が降臨してましたね。
それまでは荒らしが多くてネガティブイメージな書き込みばっかりだったから、それを払拭するためにメーカー側がわざとそういう風にしたんかな、と想像してみたり。
それでもへぇ~っと思う内容ばかりでした。
さらにこのバイクが好きになったぞ(*´∇`*)


Ninja250R | trackback(0) | comment(4) |


<<ついつい・・・ | TOP | 積載性がなくてもどうにかなるもんだね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほぇ~!

メーカーから送り込まれたスタッフなんかな?
某巨大掲示板のスレは見てなかったけど、興味沸いたから見てこようかしらんw

でも荒らしとかの書き込みも読まなきゃいけないから、げんなりするよね・・^^;

2009/05/16 22:37 | さみぽん [ 編集 ]


>さみぽんさん

スレの最後から遡ったら、中の人降臨してから荒らしの書き込みはないから大丈夫ですよー。
ただNinja250Rスレが乱立してるんで一番書き込みの多いのをのぞいてみてくださいね。

荒らしと分かってても書き込み内容は落ち込みますね・・・。

2009/05/16 23:17 | おやびーん [ 編集 ]


意味のないAAとかで荒らしまくっていたのにピタッとやみましたね。
なかなか興味深かったですね。
質問する前に落ちられてしまったので残念でした。

2009/05/16 23:20 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

止んだ上にスレの進行や雰囲気も良かったですね。
アンケート処理の仕方が意外でした(^▽^;)
私もありがとうの一言書き込めばよかったかな?とちょっと後悔しちゃってます。

2009/05/17 18:59 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/67-3da4a38b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


