今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) 降るか降らないかどっちかにしてくれ!

天気が朝から微妙だったので、バイクで出かけて友人とお茶する約束をしてたのにキャンセルになりました(ノ_-。)
曇りで日も差してるんだけど、天気予報は雨だし・・・。
で、結局小雨が短時間でパラついたぐらいでした。
友人には申し訳ないことしたかな。

そんな訳でチェーン掃除&給油とホイルを掃除してました。
バイクカバーを農機具にひっかけてたら、それのグリスがカバーについてしまったみたいで取るのが大変でしたよ(´・ω・`)
そうか・・・カウルに黄色い汚れが付いてるなと思ったらグリスだったのか。
一度カバーを洗わなければ。


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<思いつきで・・・ | TOP | るり渓>>

comment











管理人のみ閲覧OK


農機具?

が、横を通るちゅうことは農家さんなんですね。
バイクもちゃんと整備している様で、関心関心(°∀°)b
何だか今回の連休は全国的に不安定な天気
だったみたいで、残念。σ(^_^;
梅雨時まで気持良い間にもっと走りに行けると
いいですね。(・∀・)/

2009/05/07 23:51 | yo [ 編集 ]


>yoさん

兼業だったんですけど、今はやめてトラクターだけあるんです。
バイクカバー置きになってました(^▽^;)

GWの不安定な天気で、あまり遠出の予定が立てられなかったのが残念です。
夏に入ると1日中走り回るのは体力的にキツくなるので、今の時期に走っとかないとダメですねー。

2009/05/08 22:57 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/62-6991b6a3

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


