今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/19 (Sun) だらり

10102538046.jpg

今日は家でダラダラ過ごすつもりが、あまりにも天気が良いのとガソリン入れに行かないとって事で、近場の海浜公園に行ってきました。
親子連れや釣りしてる方が多い中、木陰のベンチに座ってボーっとしてただけという。
あれこれうろついて帰る途中ガソリンスタンドに寄ったら、バイトの女の子に青忍の色がキレイと褒められたv
えぇ、昨日拭いてあげたからピカピカに光っておりますよ!
日光の下だとホントに綺麗なんだよねぇ~。
09モデルは青がラインナップから消えて赤が入るとウワサで見かけたので、ちょっと寂しい。


帰宅したら注文してたオーバーパンツが届いてたんだけど、もう1サイズ大きいのにすればよかったな。
履けるけど、もうちょっと余裕が欲しい・・・。


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<行って来ました日本海 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/6-2b3b80bd

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


