今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) 初めての・・・

Image002_20090413223541.jpg

マスツーリングに参加してきました。
お世話になってるバイク屋さん主催ので、福知渓谷でバーベキューでした。
朝集合場所に行ったら、教習中一度だけ同じ時間に教習を受けその時にちょっとだけ話をし、その後バイク屋さんで偶然再会した方も今回参加で、ちょっとビックリ。
峠越えはフリー走行区間だったのでもちろん後方を走ったんですが、皆さん早い早い。
あっという間に見えなくなりました(^▽^;)
それでもベテランさんが走るのを後ろから見るのは色々勉強になりますね。


Image001_20090413223551.jpg
福知渓谷にて

今回のルートは走ったことのない道が大半だったけど快適な道が多かったから、
その後地図で調べてみたのでまた走ってみたいな(*´∇`*)
そしてくれぐれも溝にはまらないようにしよう(今回はまりそうになった・・・)


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<モビルスーツに会いに行こう! | TOP | 1年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です。

ベテランの後ろを走るのは、確かに勉強になりますね。
まだまだ無理せずにマイペースで行きましょう。
ツーリングの良い季節ですね。
気を付けてじゃんじゃん行きましょ。
ところで、溝てどんな溝???

2009/04/14 20:14 | yo [ 編集 ]


>yoさん

落ちそうになった溝は、道路脇にあるごくごく一般的な溝です(;^_^A
渋滞から左のわき道へ抜け出すのに、前車の前を左折で横切った時大回りしすぎたのか溝ギリギリ通過となってしまったんです。
ホント要注意ですね・・・。
峠は無理せず当分はマイペースで走りたいと思います(^▽^)

2009/04/14 21:56 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/54-c1dd99f0

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


