fc2ブログ
今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
2009/03/15 (Sun) これがウワサの・・・

とある場所で殺伐広場と呼ばれてる、道の駅 美山ふれあい広場へ行ってきました。
国道9号から国道162号へ出るのに国道477号を通ってみたら、評判どおり酷道でした(ノ゚ο゚)ノ

昨日おとといの雨風のせいで、落ち葉が道に散らばってて怖いのなんのって。

PICT0001.jpg
これはまだましな方でしたよ。


無事通過した後目的地に行って、空気読まず大型バイクがひしめく場所にスペースが空いてたから止めてみた。
他にも止めるとこあったのね。
止めるトコ間違えると、イヤ~な気分が味わえます(;^_^A
それはそれでちょっと面白かったー。

今日はピースサイン2回もらえたり、道の駅の売店レジのおばちゃんに「バイクで来たの?寒かったでしょう?」とか声かけてもらえたり、ツーリングっていいなぁとしみじみ感じました。
軽に無理やり割り込まれたり相変わらずのグダグダな運転も帳消しさ~\(^▽^)/


Image006.jpg
牛乳美味い!

スポンサーサイト



おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<エキパイ付け替えた | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/48-4ada9a15

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -