今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/01 (Sun) 梅

12_13 002

起きてゴロゴロしてたら、父が綾部山梅林へ行くとのことだったから付いていってきました。

車も人も多いのなんのってΣ(゚Д゚)
行きは比較的すんなり駐車場に入れたけど、自分らが帰るときは駐車場待ちの車で渋滞してた。
そこにはこれでもかと主張せんばかりのフェラーリ様10台ほどがおりました。
そういうカスタムしてるのかもしれないけど・・・結構うるさいのね。
維持費もバカ高いんだろうなぁ(庶民的感覚)

帰って来てからはバイクの洗車しましたよ。
一人で黙々とするつもりがいつの間にか父も手伝いに入り、水を吹き飛ばすブロアーまで出てきました。
めっちゃ便利!
隅っこはまだまだだけど大体は綺麗になりましたよ~(*´∇`*)


おでかけ | comment(4) |


<<お財布との相談? | TOP | 年度末って工事が多いからイヤ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですね~♪

親子で( ´艸`)
「いつまで一緒に行けるかな~」
って思ってますよ(°∀°)b
お父様o(^-^)o
 

2009/03/01 20:37 | まめっち [ 編集 ]


>まめっちさん

ウチの家族はそれぞれバラバラに旅行したり行動したりするんで、たまには一緒なのもいいかなぁって思いました。
できるうちに親孝行はしとかないとダメですね!

2009/03/01 22:32 | おやびーん [ 編集 ]


親孝行とか全然していないダメ人間ですノシ

梅、きれいですね^^
僕の被写体は車やバイクなど、機械ばかり・・
人やネコ、風景とかへたくそすぎて一人で凹んでます笑

洗車うらやま!お疲れさまです。

2009/03/05 01:51 | タモユキ [ 編集 ]


>タモユキさん

私も実家住まいをいい事に甘えてしまってるダメ人間です(;^_^A

被写体の得手不得手があるもんですねぇ。
せめて愛車をかっこよく撮れるようになりたいです・・・。

2009/03/05 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


