今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/08 (Tue) お久しぶりでございます

1年近くブログを放置したまんまでしたが、生きてます。




えーこの1年間、人生の転機等々色々ありました。

まぁそんなこんなで、どこかで見たことある青い250CCのバイクが仲間入りしたり、
そのバイクが妙な進化を遂げたりで、「これはブログのネタになるぞ!」と
いきなり思い立ち、久しぶりの更新となった訳なのです。



で、その進化したとある青い250CCのバイク・・・・・・。












P4076549.jpg








P4076552.jpg








'08 Ninja250Rのアッパーカウルが才谷屋の「ZX-6Rレプリカ」風のアッパーカウルに付け変わって、上の写真のようになりました☆


製品自体白ゲルなので車体の色に塗装しないとダメなんですが、
キャンディプラズマブルーを素人が塗装するには耐久性や仕上がりの面から不安だったので、バイクの塗装を主としている塗装屋さんにお願いしました。

貧乏カスタムを命とする持ち主も、さすがに塗装に関しては金銭の妥協できなかったようで・・・(笑)
とても良い塗装屋さんでして、色味もバッチリ☆







P4076542.jpg

ライトボックスにバルブを取り付けて、本来ならば純正のカプラー付きゴムカバーを取り付けるのですが、
HIDだとすんなり付かない恐れがあるらしいとの事で、そこは貧乏カスタムを命とする持ち主・・・・・・





P4076545.jpg

エアコンパテで代用です(笑)
見た目不格好だけど、防水性があり硬化しにくいので使い勝手が良いとの事。



P4076540.jpg

Ninja250Rにはなかったポジション球のソケットはこれで。
(LEDランプはもちろん別売りですよ~)



P4076550.jpg

サイドとアッパーのつなぎ目はこのような感じ。



パッと見、純正の時よりも車体が大きめに見えるようになりました(*´ω`*)
二眼はカッコええですなぁ。



まだまだこの後プチカスタムが予定されてるそうです。
さて、どうなることやら。




それはまた気が向いた時の更新にて( `ー´)ノ






Ninja250R | trackback(0) | comment(8) |


<<追加カスタムどころじゃない! | TOP | 29(肉)の日ツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うむっ・・・

マジで綺麗に移植されてるしカッコエェやん。(^^)

2014/04/09 21:06 | sukedai [ 編集 ]


スーパーハングオンも何とかしろと言っておいて下さい(笑)

産地偽装・・・(笑)

2014/04/11 08:45 | Takeyan [ 編集 ]


おまわりさんこちらでs(ry

2014/04/11 09:47 | くぼっち@ [ 編集 ]


>sukedaiさん

二眼にするだけで随分と印象変わりましたねぇ☆

どうですか?教祖もバイクのオールペンを・・・(笑)

2014/04/12 11:15 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

本人に口うるさく言っておきます( `ー´)

産地偽装しても、どことなく漂う怪しさは隠せない!(笑)

2014/04/12 11:17 | おやびーん [ 編集 ]


>くぼっち@さん

別件でくぼっちさんも道連れだ!!(笑)

2014/04/12 11:18 | おやびーん [ 編集 ]


ううー……(◎-◎;)

まさかこんなに早く
入院になろうとは…( ̄▽ ̄;)

2014/04/14 08:42 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

ご愁傷様です(´・ω・`)
ゴールデンウィーク挟むと部品、なかなか入ってこないのよねぇ・・・。

これはアレだ、ボロいまま乗り続けろという
バイクの神様からのお告げに違いない!(笑)

2014/04/14 17:16 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/358-2fd74300

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


