今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/01 (Wed) 29(肉)の日ツーリング

29日は「バーベキューするで!」と連絡もらってたので、またまた美山方面へ出かけてきましたよ(笑)
ちなみに参加者は4名で全員バイクだ!(笑)

集合場所のガレリア亀岡とうちゃーく。


P1040664.jpg
VFR売っちゃったとらやんさんはアドレスで参加。
同じような写真をジスペケ納車時のお披露目ツーで撮影したような気がする・・・(笑)
今回は後ろについているリアボックスが大活躍!


P1040663.jpg
今回の言いだしっぺ、ぴか吾郎氏の荷物。
これだけの荷物でバーベキューだってさ(;´∀`)
ちなみに飲み物は参加者が各自持参でした。


P1040668.jpg
ぴゃーっと走って美山ふれあい広場とうちゃーく!
偶然にムルティストラーダ乗りの紅い翼さんがいらしゃったので、一緒にバーベキューすることになりました(笑)


P1040667.jpg
ふれあい広場で購入した食材のレタスを水洗い中。
お店のおばちゃんが快く水道を貸してくれました。


で、またまたぴゃーっと走って・・・



P1040678.jpg
バーベキュー会場とうちゃーく。
トイレなんてありゃしない(´ε`;)


P1040673.jpg
準備前なのに教祖は早速ノンアルコールビールを飲みだしてるし(笑)


P1040671.jpg
バーベキュー用のコンロ。
これを・・・・・・


↓   ↓   ↓



P1040672.jpg
パカっと広げます。
これだと携帯するのに便利ですねぇ。
この中に炭を入れてせっせと火種作りますよー。



P1040683.jpg
なかなか炭に火が移らなかったのに教祖がうちわを扇ぐと、なんということでしょう!
火がボウボウと燃え上がりました。
さすが、火遊びには定評のある教祖だけのことはある!(・∀・)ニヤニヤ


P1040679.jpg
紅い翼さんは川に向かってあれやこれやしておりました。



炭もいい感じになったので、食材焼いていきますよー!



P1040684.jpg
最初は霜降りのお高いお肉だー!!ヾ(*´∀`*)ノ


P1040685.jpg
お肉ドーン!!
柔らかくてめっちゃ(゚д゚)ウマー


P1040690.jpg
ウインナーも(゚д゚)ウマー
かぼちゃも(゚д゚)ウマー


P1040689.jpg
他の食材もせっせと焼いていきます。
量が十分ありお腹いっぱいだ( ̄3 ̄)=3 ゲプッ


終わった後はきちんとお片付け。
燃えないゴミは持って帰るよ!


美山ふれあい広場 → 新光悦村で解散。


P1040692.jpg
アイス(゚д゚)ウマー
ふれあい広場でソフトクリーム食べたかったけど、お腹いっぱいで無理でした(汗)



うむ、バイクでも十分にバーベキューはできるね!





おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<お久しぶりでございます | TOP | 鹿肉カレーを食べに行ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええのう・・・

2013/05/02 22:09 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

今回は上手くBBQできるかテストみたいなものだったらしいので、
次回はTakeyanさんも参加で~☆
多分夏ぐらいにもう一回やりそうな予感です(笑)

2013/05/03 10:16 | おやびーん [ 編集 ]


フフフ・・・

ちゃんとノンアルの缶、写ってるね。(^^)

今度はTakeちゃんに手羽先持って来てもらおう。(笑)

2013/05/03 19:10 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

ノンアルコールの表記、隠せばよかったかな?(*≧艸≦)

手羽先持って来てもらうのいい案ですね!
Takeyanさんは必ず参加でお願いしましょうか(笑)

2013/05/05 22:00 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/357-2512c645

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


