今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/22 (Mon) ぐるぐるとカレー

21日の日曜日は練習を見学だ!


神兄さんから集合の連絡が入ったので、まずは集合場所の呑んで吐くダムへ。
その後道の駅経由して某所に向かいます。


IMG_0797.jpg
みんな練習熱心だよ!
えー、自分は見学です(笑)
へたれですとも!!


お昼も過ぎてお腹が減ってきたので、お昼ご飯を食べに行きますよ~。
最初に向かったお店は人多すぎの待ち時間1時間半だったので諦めて、
神兄さんオススメのカレー屋さんへ向かいます。



IMG_0801.jpg
カウボーイカレーとうちゃーく!


IMG_0798.jpg
バイクを詰め詰めに止めて・・・・・・


IMG_0799.jpg
お店の中へ。
内装もアメリカーンな感じです。


IMG_0800.jpg
ファーマーズカレー(野菜カレー)(゚д゚)ウマー
カレールーは辛くなく、これだと辛いの苦手な人も食べられそうです。
パッと見ライスが少なく見えるけど、普通でもお腹一杯になりました(汗)
お店の方も愛想よくていい感じ☆


カレー食べた後は解散して帰宅となりました。

1か月以上ぶりにKLX125のエンジンかけたけど、無事一発でかかってよかった~(笑)






おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<鹿肉カレーを食べに行ってきました | TOP | モーターサイクル Zフェアに行ってきましたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


旨そうなカレーやね~

2013/04/24 20:14 | Takeyan [ 編集 ]


お疲れ様でしたー
カレー旨かったですね!
いい汗かきました(笑)

KLXでしたので、てっきりヤル気満々なのかと思ってましたよ。
次回は姐さんの180ジムカーナを期待してます。

(ここに書き込むの超久しぶり…f^^;

2013/04/24 21:40 | デル助 [ 編集 ]


>Takeyanさん

美味しかったですよ~☆
普通のカレーと一味違った感じでした。
ツーリングがてらに兵庫おいでませ~。

2013/04/26 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お久しぶりです、日曜日はお疲れ様でした!
なかなかいい汗かきっぷりでしたね(゚∀゚)

練習場に入る策が狭いから、6fで通るのはムリー(汗)
KLX楽チンだからねぇ~☆
次回こそ本気だす!(笑)

2013/04/26 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/355-45891e73

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


