fc2ブログ
今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
2013/02/17 (Sun) モーターサイクル Zフェアに行ってきましたよ

三宮・元町方面に出かける用事があって、午後から時間が取れたから
カワサキワールドで開催されていたZフェアを見に行ってきました。


P1040503.jpg
とうちゃーく!
チケット売り場の係員のおっちゃんが案内してて、JAFの会員証提示で
入場料が100円引きの400円だったよ!
わざわざ教えてくれるのがありがたいねぇ(*´∀`*)
なかなかこういうのって分からなかったりするからさ・・・


P1040489.jpg
入場してまっすぐ進むと新型Ninja250がお出迎え。
右隣にはNinja1000が展示されてました。
最終日なのもあって結構人多め。


P1040499.jpg
スペシャルエディションかっこええ(*´Д`)ハァハァ


P1040493.jpg
特別展示室では歴代Zシリーズのバイクがででーんと展示されておりました。


P1040495.jpg

P1040494.jpg
さすがにZ1、立ち止まってじっくり見てる人多いよ!


P1040492.jpg
Z250も自由に跨る車両で展示されていました。


写真
カウルがない分コンパクトになるのかなぁと思いきや、大人の男性が跨っても
さほど小さくは見えない造りになってました。
シュラウドの上部分が横に出っ張ってるおかげかな・・・。


P1040502.jpg
後ろ姿。


P1040506.jpg
入り口で貰ったステッカーと、スクラッチカードで当たったスマホスタンド。
・・・使ってみるか(笑)








会場を後にして三宮駅方面に戻っていたら・・・・・・





P1040504.jpg

クマがいた(笑)






スポンサーサイト



おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<ぐるぐるとカレー | TOP | 森のカフェでランチツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Zもいいが、やっぱカウル付きやな~

2013/03/04 21:38 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

返信が遅くなってすいません!m(_ _)m

Z250は、これはこれで欲しいなぁとは思いましたが、カウルないと高速が辛いですよねぇ(´ω`;)
やっぱりNinja250かな(笑)

2013/03/14 23:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/354-3a9fb07b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -