今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/12 (Tue) 森のカフェでランチツーリング

教祖より「10日ツーリングやります」と連絡が来たので行ってきましたよ。


まずは高速道路に乗って、集合場所の名神 京都東IC降りてすぐのドトールまで向かいます。
乗る直前の温度計は-2℃ってなってたけど、「ハハハ、ご冗談を☆」と余裕こいてたら、あまりにも寒すぎて体ガチガチになってしまい、バイクから降りる時の挙動がかなり怪しい事になってました(汗)
カイロは貼っておかないとダメね(´・ω・`)


P1040479.jpg
そんなこんなで集合場所とうちゃーく。
信楽にある森のカフェに向かいますよー。


P1040480.jpg
はい、とうちゃーく。
思いの他近かったぞ(笑)


P1040481.jpg
建物とかお庭とか、綺麗に手入れされててとてもステキです☆
人気のあるところなのか、自分たちよりも前にツーリンググループも来てました。


P1040484.jpg
ランチ(゚д゚)ウマー
鶏肉も柔らかい~☆
デザートもついててなかなかにボリュームがあります。


P1040485.jpg
岐阜の海生生物 あしかさんも車で参戦。
さすがに雪が積もってたらバイクは無理ですよねー・・・。



教祖とあしかさんとはここでお別れして、月ヶ瀬へ向かいますよー。




P1040486.jpg
とうちゃーく。
ところどころ残ってる塩カルが雪に見えて怖かったー(汗)
Takyanさんとは月ヶ瀬でお別れして、残りのメンバーでいっちゃんへ向かいます。
よく分からない細いウネウネ道を進んで・・・



P1040488.jpg
お約束のいっちゃんとうちゃーく。
たこ焼き(゚д゚)ウマーして、日が暮れて冷え込む前に帰りましたとさ。


走行距離 374キロぐらいだったはず(笑)





おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<モーターサイクル Zフェアに行ってきましたよ | TOP | 年明け初めてのツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


俺より2キロ多い!
さすがへん○○!!

いや、いっちゃん行ったら500キロコースだったわ。

2013/02/13 21:29 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

へん○○ちゃうわ(#゚Д゚)
久々
300キロ超えのツーリングはしんどかったですよ・・・。

いっちゃん来たら500キロって、Takeyanさんの方が○○たいでしょ!(笑)

2013/02/14 20:35 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様(=゚ω゚)ノ

え・・・(´・Д・)」
教団関係者は○ん○いじゃないと
一緒に走れないとか〜ψ(`∇´)ψ


あっΣ(゚д゚lll)自分も走ってしまったか・・・

2013/02/15 11:26 | yo [ 編集 ]


寒かったのす。
あんなもんやとは思うんやけど、寒いのはアカンね。
指の感覚なくなったり、足の感覚なくなったり、これって凍傷?
ちょっとまずかったような感じ。

で、24日。
あの時並の冷たさではない事を祈りますの(嬢
よろしこ。

2013/02/16 20:13 | Yas [ 編集 ]


>yoさん

教団は変○じゃなくても誰でもウェルカムですよ~。
けど、一緒に走っているうちに、だんだんと○態になってきてしまいます(笑)

yoさんもお仲間だからすでにへ○た○(ΦωΦ)フフフ…

2013/02/16 20:27 | おやびーん [ 編集 ]


>Yasさん

寒いのは辛いですね(汗)
感覚なくなるのはヤバいですよー((((;゚Д゚))))
冬場はライディングブーツではなく、スノーブーツ愛用してます。
多少は寒さマシになりますよ!

24日・・・暖かくなりますように!

2013/02/16 20:29 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/353-380ee5c9

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


