今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/03 (Thu) 年明け初めてのツーリング

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち走りますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日は最高気温5℃だけど晴れてたので走ってきましたよー。
目的地は特に決めず、御津~岡山のブルーライン辺りを走るというツーリングでした。


前日、神兄さんに「暇そうな人に声かけてみてー」とお願いしたら、3~4人集まればいい方だと思ってたところ自分含めて8名も集まったよ(゚д゚屮)屮


そんなメンバーはコチラ↓

 神兄さんとそのお友達 (共にYZF-R6)
 しもさん (CBR600RR)
 ぴか吾郎さん (Ninja250R)
 アマリングさん (GSX-R600)
 つぐさん(ZX-6R)とお連れさん(CBR600RR) ※途中合流
 自分 (ER-6f)

フルカウルばっか(笑)



まずは姫路バイパス 姫路サービスエリアに集合後、道の駅みつに向かいます。



P1040452.jpg
とうちゃーく。
お約束の・・・・・・


P1040453.jpg
蒸し牡蠣(゚д゚)ウマー


P1040454.jpg
ついでにタココロッケも(゚д゚)ウマー
・・・今年はあまりおやつ食べないって決めてたのにこの有様(;´Д`)



つぐさんとお連れさんが合流後、お昼ご飯食べに向かいます。




P1040455.jpg
道の駅あいおい白龍城とうちゃーく。


P1040457.jpg
天丼(゚д゚)ウマー


この後はr32の平日しか二輪が走れない海沿いの道を通り西へ。
ブルーライン手前の海の駅?で休憩後、このままブルーラインの一本松展望園へ行くと帰りは国道2号線をただ走るだけになりそうだったので、
ここで来た道折り返しです。
そして・・・・・・




P1040459.jpg
R250七曲の途中にあるさくら茶屋でティータイムだ!


P1040460.jpg
入り口を入ると大黒天さんがお出迎え。


P1040461.jpg
さくらのチーズケーキ(゚д゚)ウマー
食器がオシャレ~☆


P1040462.jpg
4人掛けのテーブルだけど詰めたら余裕で8人座れたよ(笑)



思いのほかティータイムに時間がかかってしまい、店を出た頃には日が暮れかけ・・・(;´∀`)
さて、帰りますか!



P1040464.jpg
最後は姫路バイパスの別所PA(上り)で休憩の後流れ解散となりました。
皆様お疲れ様でした~。



本日の走行距離 200キロ。




おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


<<森のカフェでランチツーリング | TOP | 毎年恒例!黒丸教団忘年会 in いっちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この寒いのに・・・

変態は違うわ~(笑)

2013/01/03 22:04 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

いやいや、雪降ってる場所に突撃するTakeyanさんにはかないませんて(笑)

日が暮れてからが寒かったー・・・。

2013/01/04 18:38 | おやびーん [ 編集 ]


あけおめ~

お疲れ様(=゚ω゚)ノ
寒さに負けず皆んな元気ですな(≧∇≦)
今年も一杯走りましょうね~

2013/01/04 19:55 | yo [ 編集 ]


やぁやぁ寒かったねぇ。
また行きましょ!

ところで最後の写真欲しいので携帯に送ってくれまいか?

2013/01/04 23:44 | しも [ 編集 ]


寒い中お疲れ様でした。
私は寒さに負けて、絶賛引きこもり中ですわ(笑)

しかし、しもさん&ツグさんとレアな方が参戦していたとは……
寒さに負けず、ちょいと行ってみたかったかもf^^;

2013/01/05 00:24 | デル助 [ 編集 ]


はぁ~い!(^^)

あけましておめでとうございます。゜+.(・∀・).+゜

つーか、3日に走ってたのね。教祖はいっちゃんまでの往復だけしか走ってへんわ。(笑)

今年は色々と忙しいやろうけど、頑張ってね~!(笑)

2013/01/05 01:02 | sukedai [ 編集 ]


>yoさん

あけましておめでとうございます!
いやぁ、まさか8人も集まるとは(笑)
皆さんバイク好きなんですなぁ☆

今年もガンガン走りますよー!

2013/01/05 16:21 | おやびーん [ 編集 ]


>しもさん

お疲れ様でした!
いやぁ、久々にご一緒しましたね~。
寒いのに負けずまたツーリングやりましょう!

写真はさっき送っておきましたよ☆

2013/01/05 16:22 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

はい、非常に寒かったです(汗)
レアな方々も参加してたからデル助さんも来れば良かったのにー。
色んな方に声を掛けてくれた神兄さんに感謝です!

カイロ貼りまくって寒くても走るのだー!!

2013/01/05 16:24 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaさん

あけましておめでとうございます☆
3日に走っておかないと4日からお仕事の方とかいますからねぇ。
こちらも早くいっちゃん詣でしないと(笑)

今年は・・・もうあれこれ考えることが多くてすでに頭がパンク気味です(泣)

2013/01/05 16:26 | おやびーん [ 編集 ]


あけおめー
2日やったらツレと日生でカキオコ食ってたよー
しかも加古川ランプから加古バイ~姫バイ通っていって帰りに別所PAでオシッコ休憩までしたよ(w

2013/01/08 23:22 | くぼっち@ [ 編集 ]


>くぼっち@さん

あけましておめでとうございます!
2日はもうカキオコやってるお店があったとは・・・。
3日の目的もそれでよかったかな(笑)

別所PAも改装で綺麗になり休憩もしやすくなりましたね☆
なので寄る回数も増えました。

2013/01/10 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/352-c7364bc9

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


