今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/25 (Tue) 毎年恒例!黒丸教団忘年会 in いっちゃん

23日はたこ焼き屋 いっちゃんにて黒丸教団忘年会が開催されましたよ~。



デル助さん、神兄さん、自分の3人で向かいますよー。


で、



P1040396.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
現在は改装中でした。
中で食べられるスペースが広くなってましたよ。



裏側に設置された忘年会特設会場へ乗り込みだ!!




P1040392.jpg
えー、こんな感じで呑んで食べて喋ってー・・・。
SUKEKOももちろんおります(笑)


P1040391.jpg
怪しいお店のママ・・・(;´Д`)
ヅラがないと厳しいぞ、色々と(笑)



P1040393.jpg
安定の・・・




P1040394.jpg
神兄さんクオリティ☆
けいおん一番くじで引き当てたA賞のけいおんバスにステッカーを黙々と貼っておられた(笑)




P1040397.jpg
19時前には忘年会もお開きに。
お店前で集合写真を撮り、それぞれ帰路につきましたとさ。









おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<年明け初めてのツーリング | TOP | 紅葉見に行くよツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うむっ~・・・

確かにキツイな・・・(-公- ;)ウーンその写真、メールで送って。(笑)

おやびちゃん、参加してくれてありがとね!メッチャ嬉しかったよ~!(・∀・)♬♬

2012/12/25 21:28 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

23日はお疲れ様でした~。
人もある程度集まってよかったですね!
楽しかったです。

写真は送っておきましたよ~☆
ちゃんと見直したらよく撮れてるかな・・・(笑)

2012/12/26 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


良いな~( ^ω^ )

お疲れ様(=゚ω゚)ノ
近ければ頻繁に行けるのに・・・
暖かくなったら新生白馬のおじさん号で行くからね~

2012/12/27 11:33 | yo [ 編集 ]


>yoさん

関東からだと遠いですよねぇ・・・。
いや、兵庫からも普通の感覚だと遠いか(笑)

新生とな!?
楽しみにしてます~☆

2012/12/27 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


おっ??コメントしとらんかったわ・・・

あけましておめでとうございます。
今年も( `・∀・´)ノヨロシク

2013/01/03 00:05 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

あらめずらしい、Takeyanさんがコメントし忘れるなんて(笑)

改めて、あけましておめでとうございます!
今年もあちこちで宜しくお願いしますね~☆

2013/01/03 20:52 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/351-b2e8537b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


