今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue) 恒例の伊豆泊まりツーリングに行ってきましたの後編

伊豆お泊りツーの後編は夜の宴会からだ!


P1040320.jpg
はいきました、夕食。
海鮮づくしで相変わらず豪華☆


P1040324.jpg
もちろんお造りもあるよ!


P1040326.jpg
お仕事の都合で宿直行だったあしかさんも合流。
かんぱーい!




散々(゚д゚)ウマーしまくった後、温泉堪能したり差し入れしたわさび鉄火で悶絶してもらいながら1日目終了。






P1040328.jpg
2日目の朝もうっすら富士山が見えたよ☆
けど初日より少し雲あるかなぁ・・・。


P1040329.jpg
宿に戻って朝食タイム!
もちろん(゚д゚)ウマー
アジの開きは苦手なのでsad_macさんに提供です(;´∀`)



P1040331.jpg
この日は祭りがあって、マグロのお刺身とか無料で配られたりしてました。
150キロのマグロだってさ!
時間に余裕があれば配付の列に並ぶのですが・・・残念。



さて、時間も時間なので出発!
しかしあしかさんは仕事の都合でこのまま帰宅されるそうです。
仕事場からやってきて仕事場に帰るってどんだけ・・・(;゚Д゚)

残りのメンバーは西伊豆スカイラインに向かいますよー。
ちゃーりーさんが持ってきてたB+COMステーションで5台同時通話だ!
これ、かなり面白かった!
皆で会話しながら走るとか新鮮ですなぁ~。




で、





P1040332.jpg
仁科峠ではちょっとバイクを止めて・・・


P1040335.jpg
景色を撮影だ!
展望台は3分の1ほど上った段階で、しんどさと風の強さで断念(笑)
てっぺんまで上ったちゃーりーさん曰く、かなりしんどかったそうな(;´Д`)



達磨山レストハウスで休憩の後、伊豆スカイラインへ向かいますよー。




P1040338.jpg
スカイポート亀石とうちゃーく。
曇ってるし寒い・・・。


P1040339.jpg
磯部焼き(゚д゚)ウマー。



この後は箱根エコパーキングまで走りそこで解散、沼津から新東名に乗り帰路につきます。



P1040341.jpg
フランク(゚д゚)ウマー@美合PA
開いてる時間にギリギリ間に合うかも?というTakeyanさんの言葉で時間を気にしながらやってきたら、まだ開いてた!
よかったー、間に合ったー!!


美合PAを出発してからは伊勢湾岸で小雨だけど雨に降られたり、新名神では巻き込み風でコンタクトをつけてる目が乾き、「目がぁー、目がぁぁぁぁーっ!!」状態になったりしながらも無事帰宅。



二日間の走行距離 1127キロ。





おでかけ | trackback(1) | comment(20) |


<<紅葉見に行くよツーリング | TOP | 恒例の伊豆泊まりツーリングに行ってきましたの前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日は日帰りでの参加でしたが久しぶりに一緒に走れて
楽しかったです♪

しかし宿の料理、相変わらず豪華ですね~^^ 今度はお泊り
で参加しようっと(笑) 

帰りの途中「目がぁぁぁぁ~~っ」状態は大変だったかと^^;
無事カエルできて何よりです。

2012/10/16 21:10 | パチbusa [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした。距離は遠いのに伊豆でご一緒する機会があるのはなんか不思議なもんですね(笑)
関西のダムは厳しいかもしれないけど、今年中にはいっちゃん辺りには行くつもりなのでまたお会いできたら嬉しいですね。

2012/10/17 01:43 | 蒼い鳩 [ 編集 ]


お疲れ様でした。

相変わらずの変○走行っぷりでw
天気もまずまずでよかったですね。

しばらくバイクで伊豆へ行くことはないだろうなぁ...
でも車で参加するのもありかなw

2012/10/17 10:20 | くろこ [ 編集 ]


>パチbusaさん

お疲れ様でしたー。
お久しぶりにご一緒できましたね!

来春の伊豆ツーは泊まりで是非是非☆

風でコンタクトが目に貼り付いてしまって目が開けられないのがホント辛かった(泣)
バイクウエアの首元もきちんと閉めておかないと風巻き込んでしまうんですね・・・。

2012/10/17 19:19 | おやびーん [ 編集 ]


>蒼い鳩さん

伊豆ツーお疲れ様でした!
長野と兵庫、結構距離離れてるのに鳩さんとはあれこれ一緒に走っているような(笑)
ホント、皆住んでる範囲が広範囲だ☆

またお会いする時は宜しくです!

2012/10/17 19:21 | おやびーん [ 編集 ]


>くろこさん

どもです☆
・・・って変○じゃないですって!(笑)

天気も良かったので富士山もじっくり拝める事もできて最高でした☆
車で参加されるってのも新鮮でいいかもしれませんね!

2012/10/17 19:23 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様でした~♪

実は、Takeyanさんから美合PAのフランクの写真が届いて、
悔しくて歯軋りしてました(笑

2日間楽しかったですね~。
今年はほとんど西のほうに行けていないので、
今回久々にお会いできた方が多くて嬉しかったです。

今回B+com率が非常に高かったので、
Station出番あるかなと思って持って行ってました。
峠道はちょっと怖いですが、市街地走行とか高速を千鳥で
走行とかの場合は、非常に楽しいツールです。

2日で1120km・・・ホントにお疲れ様でした(^^;


2012/10/17 21:06 | C-H@会社 [ 編集 ]


お疲れでした!
今回は富士山くっきりでよかった。
富士山が見れないのはボクのせいじゃなかったってことで(笑

2012/10/17 21:20 | ナカ [ 編集 ]


お疲れ~~!!!

あんな所に、展望台なんてあったんだ!!

ちっとも、知らなかった・・・・(苦笑

こんなトコで何してるんだろう、って思ってました

オイラのB+comが、一番新しい筈なのに、設定できず・・(泣

2012/10/17 22:08 | sad_mac [ 編集 ]


>C-H@会社さん

伊豆ツーお疲れ様でした!

フランク、とても美味しかったですよぉ~☆
いやぁホント、間に合うか気が気じゃなかったです(汗)

ステーションでペアリングしてると、細い道の対向車とかすぐ連絡が入るのがいいですね!
B+COM率が高いと見て持ってくるとはさすがです!

次お会いするときは、さらにクロさんのカスタムが凄いことになってるのかも!?
楽しみにしてま~す!

2012/10/18 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


>ナカさん

お疲れ様でした~。
くっりきはっきり富士山が見えたことで、改めて偉大さを実感したほどです。
普段実物を見られることはなかなかないですからね!

・・・うーん、じゃぁ今まで富士山をなかなか綺麗に拝めなかったのは誰のせいなんだろう(笑)

2012/10/18 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


>sad_macさん

今回も色々とありがとうございました!

って、あの展望台知らなかったんですか!Σ(´Д` )
西伊豆スカのとこはもうバッチリ知ってるものだと・・・(笑)

うーん、にしてもなぜsadさんのB+COMは認識してくれなかったんでしょね?

2012/10/18 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様でした~

サラッと1127キロとか書く辺り、○・ん・○・い!
ですなあ、へ・○・た・○。

展望台は止まれなかった・・・(笑)

2012/10/19 22:31 | Takeyan [ 編集 ]


1127キロ? なぁんだ、日帰り出来るじゃん!!

展望台の辺りは、後続のバイクがついてきてるかな? とか

先行った連中は、変なトコ曲がってないかな? とか

確認することが多くて、上なんか見たコト無いです・・・(爆

2012/10/20 03:41 | sad_mac [ 編集 ]


>Takeyanさん

先日はお疲れ様でした~。

って、Takeyanさんには変○とは言われたくなーい!(笑)
1127キロったって、1日あたり550キロぐらいですからたいしたことない・・・か?(;´∀`)

仁科峠は調子よく走れるから、そのまま突っ走っちゃいますよね・・・。

2012/10/20 21:03 | おやびーん [ 編集 ]


>sad_macさん

え・・・その距離は日帰りなんですか!?(;゚Д゚)
いやいやいや、超絶変○のsadさんしかできませんて(笑)

確認の為に止まれなかったんですね、展望台・・・。
いつもいつもすいません!
次は誰かに役押し付けてしまえば解決v(´∀`*v)

2012/10/20 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


車での参加が出来たらいいんですけど車の食料も海鮮級なんで( ̄▽ ̄;)

仮に行ったとしても宿直行、朝おきたら即退散しないと道路事情的にきついかもです

2012/10/22 18:33 | ノリ [ 編集 ]


あそこの山登りもしましたか!

頂上まで登ると、この天気なら絶景ですが、普段歩いてないと、息切れるので(笑)

次回は走りに加えて、せっかく伊豆に来るので、大室山の絶景の富士山見える人気の観光スポットなんかも行ってみるのも面白いかもしれません・・・・体力ない人はリフトで山の上まで行け・・(爆)

2日で1127キロ・・・・・

皆、変態とか言ってますが、至って普通ですよ(笑)


2012/10/22 19:07 | daisuke [ 編集 ]


>ノリさん

車だと2~3日かけてゆっくりとドライブといきたいところですよね~。
けど今回は高速の渋滞も帰りの豊田JCT辺りだけだったから、同じように行動できたかもね~。

しかしランエボの燃料代も考えると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012/10/22 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

山登り・・・途中でもうしんどさMAXですよ(汗)
帰りの体力は残しておかないと!

絶景スポットが他にもあるんですか!?
これまた期待しちゃいますねぇ~☆

125で関西まで来ること考えたら、高速主体で1127キロなんて凡人レベルですな(笑)

2012/10/22 20:39 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/349-e58b38cb

まとめ【恒例の伊豆泊まりツー】
伊豆お泊りツーの後編は夜の宴会からだ! //まっとめBLOG速報 2012/11/04 02:42

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


