今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/15 (Mon) 恒例の伊豆泊まりツーリングに行ってきましたの前編

10月12日~13日と恒例となっている伊豆に泊まりでツーリングへ行ってきましたよー。
朝2時半に出発だ!!

ぴか吾郎氏とTakeyan氏と途中で合流しながら・・・


P1040297.jpg
新東名 遠州森町PAとうちゃーく。
ここでMaoGon♂さんと合流です。


P1040298.jpg
Maoさんからはステッカーの代わりということで、このような絆創膏を貰いました(笑)
静岡の小さいお友達に人気だとか。



P1040299.jpg
清水JCTから東名に入り、富士川SAとうちゃーく。
ここでkurobusaさんとdaisukeさんが合流です。
今日は富士山が良く見えますよーヾ(*´∀`*)ノ
ほら、いつも雲の向こうに隠れてたからさ・・・。


P1040302.jpg
痛車部隊体長のdaisukeさんは、いつの間にかけいおん!からガールズユニットへジャンルが移ってましたΣ(゚Д゚)



P1040303_20121015185429.jpg
全体合流場所のセブンイレブンとうちゃーく!
台数は15~17台ほどだったかな?うろ覚え(汗)
「お久しぶりですー」とか「はじめましてー」とかの挨拶を交わし、昼食を食べに向かいますよー。



P1040305.jpg
街中から海沿いに抜けてやって参りました。



P1040306.jpg
「やま弥」さんです。
ここの鯛丼がとても美味しいんだとか。
もちろん鯛丼を頂きます!


P1040307.jpg
(゚д゚)ウマー
写真、ご飯が目立ってるけど気にしない!
卵の黄身を溶かすとこれまたまろやかになって(゚д゚)ウマー



昼食を頂いた後は西伊豆スカイラインを走ります。
ぴゃーっと走って・・・・・・



P1040309.jpg
牧場のところへやってきました。


P1040311.jpg
皆がソフトクリームを食べる中、自分は濃厚牛乳を飲むぞ!
(゚д゚)ウマー
調子よく飲んだらお腹がグルグルするよ(;´Д`)


この後は宿直行組とダム行き組とで一旦途中でお別れ。
のんびりしたかったので宿へ直行です。


P1040314.jpg
宿の駐車場で始まったP氏の膝スリ講座(笑)
今日はZ1000のヨウさんが受講生です。


10月14日
先生のお手本とそれを蹴飛ばそうとするの図。
ナカさんの楽しそうなお顔をお見せできないのが残念( ´艸`)


P1040316.jpg
お手本を見せるMaoさん・・・とブジカエル君の図。



P1040317.jpg
雲見温泉からもまだ富士山が見えるよ!



ダム見学組が宿に到着するまでのんびりしながら、この後宴会へと続きます。





おでかけ | trackback(1) | comment(4) |


<<恒例の伊豆泊まりツーリングに行ってきましたの後編 | TOP | レース観戦は生に限る!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れっした。おやびんが一番遠かったのかな?
無事で何より。
バタバタして宿参加の早帰りですいませんでした。また機会があればユクーリと。
来年のあしか(丸投げ)祭りあたりでwww

や、おやびんにはソフト奢らなきゃいかんのですよぉぉぉぉ

2012/10/15 21:09 | あしか [ 編集 ]


>あしかさん

伊豆ツーお疲れ様でしたー!
いやぁ、あしかさんの伊豆への執念は凄かった(笑)
多分今回は自分一番遠かった参加者かも・・・。

あっ、ソフト奢ってもらわなきゃならないの忘れてたΣ(´Д` )
あしか(丸投げ)祭りまでとっておきますかねぇ~☆

2012/10/16 19:29 | おやびーん [ 編集 ]


深夜からお疲れ様でした。^^

2:30出発ってことは、1:30には起きないといけないですが、楽しみだと、自然とそれより前に目が覚めてしまったり(笑)

やま弥さんの鯛丼は、大好評でしたね~♪

前回があんな天気だったから、皆さん西伊豆の走りが楽しめてよかったです。^^

2012/10/22 18:57 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

前日は帰宅してご飯食べてすぐ寝たので、1時半起きでもまだ大丈夫でした。
睡眠時間は確保しておかないと体力が全然持たんのですよ(汗)

鯛丼、また食べたいですねぇ~。
皆が美味しい美味しい言うの分かる気がしました。

西伊豆は交通量も少なくて走ってて楽しいです☆
しかも無料だし(笑)

2012/10/22 20:43 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/348-bd45c929

まとめ【恒例の伊豆泊まりツー】
10月12日〜13日と恒例となっている伊豆に泊まりでツーリングへ行ってきましたよー。朝2時半に出発だ!! //まっとめBLOG速報 2012/11/04 02:42

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


