今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/24 (Mon) たまにはオサレなカフェなんていいよねー

23日の日曜日は特に予定もなく午前中もだらだらしてしまったので、午後からはデザートでも食べに最近見つけた所へ行ってみました。


KLX125でぴゃーっと走ってやって来ました。
かなり分かりづらいところにあると聞いてたので、事前に地図を頭に叩き込んだつもりが道を間違え、行き止まりを折り返すこと2回・・・・・・



20120923_231020_620.jpg
HUMMOCK CAFE」とうちゃーく。



20120923_231022_204.jpg
海沿いにありますよー。



20120923_231019_359.jpg
ここの階段を上がるとお店です。



ブルーベリーが乗ったケーキ(゚д゚)ウマー
写真は撮りづらかったのでナシ!(汗)


20120923_231017_555.jpg
ひっそりとしててなかなかエエ感じ☆


デザート(゚д゚)ウマーしたあとはまたぴゃーっと走ってそのまま帰宅(笑)
よし、また行ってみよう。





おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


<<レース観戦は生に限る! | TOP | 雨なんて気にしないツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぴゃー

と走ったレポですな(≧∇≦)
たまには開拓散歩も良い気晴らしね。

2012/09/25 03:21 | yo [ 編集 ]


遠目に見たら倉庫ですやん。

これはみつからんわ。

2012/09/25 18:22 | Takeyan [ 編集 ]


一瞬、行ったことあったんちゃうかなあ、思った。
行ってなかった。ここじゃなかった。(笑
ここのところ走りに行くのもいろいろと考える事が多いんでもう一つ乗れていない。
なんだかな。
ところで、ハーブクラブっちゅう店あるんやけど、行かん?

2012/09/25 20:03 | Yas [ 編集 ]


>yoさん

カフェにお茶しに行って帰ってきただけなのと写真あまり撮ってなかったのでこんな短い内容になりました(汗)
近場散策も楽しいですね~(*´∀`*)
KLX125だと気軽に出かけられますしね!

2012/09/25 20:15 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

予めブログなどで外観の写真見てたので分かったんですが、知らなかったら多分素通りです(笑)
海沿いのオサレカフェなんかはコンテナ改造してたりするの多いかも。

2012/09/25 20:17 | おやびーん [ 編集 ]


>Yasさん

似たような外観のお店色々ありますもんね~。
ここからさらに西に進んだ竜野市と姫路市の境目辺りにもコンテナ改造してるカフェありますけど、そこですかね?

ハーブクラブ・・・どんなとこなんでしょ?

2012/09/25 20:19 | おやびーん [ 編集 ]


http://www.aohani.com/new_herb/index.html
多分ここ。
なんか一人やと行きにくうてね。
針から北へ走ると左にある。
今週末はアシピクあるかな。

2012/09/26 20:30 | Yas [ 編集 ]


>Yasさん

雰囲気もよさ気な所ですねぇ☆
月ヶ瀬の近くなんですね!
確かに男性一人だけだと入りづらそう(笑)

日曜日はまだギリギリ天気持ちそうな予感。
Yasさんはサラダパン差し入れで参加ですか~?

2012/09/26 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


ほう…姫路ね
今度嫁の実家行った時に寄ってみよう

2012/09/27 15:18 | くぼっち@ [ 編集 ]


>くぼっち@さん

大塩駅方面から行った方が分かりやすいですよー☆
騒がしいとつまみ出されちゃうみたいです(汗)

2012/09/27 20:57 | おやびーん [ 編集 ]


スイーツ(笑)戦士アマリング参上! (`・ω・´)キリッ

デザートと聞いて黙ってるわけには行かないwww

なんか雰囲気がイイとこですね・・・今度7、行けたら行ってみます。

2012/09/30 22:00 | アマリング [ 編集 ]


>アマリングさん

スイーツ(笑)戦士だったとは!?
えー、そんな風には見えn(略)

雰囲気がシャレオツ過ぎるので、野郎同士でワイワイやりすぎないようにねー☆
多分、1回は道に迷うと思う(笑)

2012/10/02 23:11 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/346-911f8dca

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


