今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/26 (Sun) かねまつツーリング +α・・・

19日の日曜日はかねまつまで刺身丼食べに行ってきましたよー。
さっさと記事上げればよかったんですがね・・・撮ってた写真少なかったから、
もういいや、別の内容とまとめちゃえー!って事で今頃になりましたとさ(汗)


道の駅 京都新光悦村に集合した後、周山街道に入って小浜まで
向かいますよー。
参加者はコチラを参照で!(笑)

P1040190.jpg
休憩場所の道の駅 名田庄とうちゃーく。
ももふみさんが襲撃を掛けてくださってました。
最近よくお会いしますね~☆
Ninja1000は相変わらずかっこ良いよ(*´∀`*)


R162をまた北上しまして、午後から用事があるももふみさんとは途中でお別れ。
で・・・



P1040193.jpg
かねまつとうちゃーく!



P1040191.jpg
ブリの頭(゚д゚)ウマー
常連パワーでかなりお安くいただけたらしい。



P1040192.jpg
刺身丼(゚д゚)ウマー
今回特大に初挑戦してみたけど・・・食べ切れなかった(;´Д`)


かねまつを後にして美山ふれあい広場で休憩。
暑すぎたのでソフトクリームじゃなくてカキ氷だ!
写真はないよ!
その後新光悦村まで戻ってきて、デル助さんとはここでお別れ。
残り4人でいっちゃんに向かいます。


P1040194.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
あんかけたこ焼き(゚д゚)ウマー
写真は撮り忘れだ!(笑)
豪雨で一時大変なことになってたいっちゃんのお見舞いに、たくさんの方が訪れてましたよ。


そんなこんなで走行距離、多分360キロぐらい?




ツーリングの写真が少なかったのでもう一つのネタ・・・。






P1040195.jpg
新しくヘルメット買いましたv(´∀`*v)
アライさんとこのRX-7 RR5 アオヤマモデルですね!
今使っているアライのPROFILEがもう使い出して4年経ち、傷や汚れや色あせがかなり気になってきたから、
「えーい、もういいや買っちゃえー!」てな感じでポチっとな。



P1040196.jpg

「サムラーイ!!」

とにかくこの侍に惹かれて買ったようなものです(笑)
カッコいいよ!COOLだよ!

26日のツーリングで高速道路ではどんな感じか確かめる予定が体調があまり良くなく、とても距離を走れそうになかったので、ツーリングは見送って代わりにバイク屋さんに行く時に使ってみました。
とにかく軽い、これには感激!
あとPROFILEに比べて、全体的にガッシリとホールドしてくれてる感があります。
うむ、これはイイ!

日中⇔夜間の付け替えがめんどくさいのでずーっと標準のシールドつけっぱなしだけど、ミラーシールドもいいかもしんない☆







おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<雨なんて気にしないツーリング | TOP | お盆だ!桃食べ放題ツーリング!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヘルメット。
そろそろ買い替えんといかんのよね。
買わんとあかんねんけど
これ以上借金増やすと拙い。
結局買い替えられないんだよ・・・
どうしたもんかねえ

愚痴は置いといて。
暑い中お疲れ。
2日にはKCBM?
熱中症
気をつけて。

2012/08/26 21:13 | Yas [ 編集 ]


寺かと思った(笑)

きっと反対側には不動明王が・・・

2012/08/26 21:29 | Takeyan [ 編集 ]


あーマジでメット欲しいっす
アライさんの欲しいっす

だけどもだっけーど♪(古
メンテだけでなぜこんなに金欠になるんだ(素

夏以後タイヤ交換と自賠責&任意保険代支払というビッグイベントが…

ははは笑っとけははは(壊

2012/08/27 01:34 | くぼっち@ [ 編集 ]


いつもお立ち寄り、ありがとうね
かねまつ、久々に行きたくなったよ~
侍、超COOL!!

2012/08/27 09:03 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>Yasさん

欲しいと思った時が買い時~ヾ(*´∀`*)ノ
・・・と言いつつもそこそこのを買おうと思ったら高いですよねぇ(汗)
自分もヘルメット買い換えたいと思いつつ、半年以上経ってたかも。

2日のKCBM・・・飛騨は遠いよ(;´∀`)
Yasさんは行ってくるんですよね!お気をつけて!!(笑)

2012/08/27 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

光の加減でにんべんが見づらいですよね(汗)
不動明王だとカッコイイな・・・寺で思いついたのが大仏だもの。

あっ、てっぺんに侍さんのシルエットならありますよ!

2012/08/27 21:07 | おやびーん [ 編集 ]


>くぼっち@さん

欲しいと思った時が買い時~ヾ(*´∀`*)ノ

・・・けど保険類の更新は財布に厳しい(汗)
お金ってどうしてなかなか増えないんでしょうね?

もういっその事お馬さんとか宝くじとかに賭けてみるしかない!(笑)

2012/08/27 21:11 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

オヤジさんがいつもとおりで安心しました☆
あんかけたこ焼きご馳走様でした!

侍カッコイイよ!
後ろのグラフィックもカッコイイんですよー。

2012/08/27 21:12 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/344-36621a37

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


