今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/12 (Sun) お盆だ!桃食べ放題ツーリング!!

11日の土曜日は岡山県まで桃食べ放題ツーリングに行ってきました。


今回のメンバーは自分以外に、
 Takeyanさん(FZ-1 FAZER)
 ぴか吾郎さん(訳の分からないニーハンのバイク)
 ヒロさん(Ninja250R)

以上4人で向かいますよー。


で、お盆休みの初日、高速道路はいつも以上に大渋滞だったりで集合場所から出発できたのは集合時間の2時間後(汗)
当初は桃食べ放題会場近くの山陽道 山陽ICで降りるつもりだったけれど、その辺りも渋滞中なので、手前の和気ICで降りて下道で向かうことにします。

赤穂近辺もトンネル連続区間で渋滞(泣)
しかも岡山入った辺りでドシャ降り(´Д⊂ヽ



P1040177.jpg
和気IC降りてしばらく走ったところにあるコンビニで、自分の伝達ミスで高速降りてしまったTakeyanさんと合流です。
にしても、この時期の合羽の不快度ハンパない!(笑)


無事合流できたので、桃食べ放題会場へ向かいます。
下道は走りやすいし交通量少ないしとても快適☆
高速降りて正解でしたv(´∀`*v)
そんなこんなで・・・



P1040178.jpg
会場とうちゃーく。


P1040180.jpg
チラリズム(笑)


P1040182.jpg
桃の他にもマスカットがこんなにもたくさん!


P1040181.jpg
このような場所でひたすら桃を食べますよー!



P1040183.jpg
桃!大きめな桃!!
これがまたみずみずしくて美味しいのなんのって☆
ひたすら向いて向いて食べます。


・・・4個食べた段階でお腹いっぱい( ´З`)=3 ゲップ




P1040184.jpg
元取るためにさらに詰め込む人達(笑)
表情が若干苦しそうです。



これでもか!と桃を堪能した後、当初の予定を変更して津山にホルモンうどん食べに行きますよー。
美作やまなみ街道を程よいペースで走って・・・


P1040185.jpg
道の駅 久米の里とうちゃーく。
ヒロさんのキメ顔をお見せできることができないのが残念(笑)
Zガンダム見るのは4~5回目ぐらいなので省略(;´∀`)



P1040187.jpg
ホルモンうどん(゚д゚)ウマー


P1040188.jpg
食後のソフトクリーム(゚д゚)ウマー
ここのはホルモンうどんといいハズレがありませんなぁ。


ここでのんびり過ごした後は、院庄ICから中国道に乗り帰路につきます。
ちょうど眠たくなってきた辺りで後ろから猛スピードでやってきたパトカーとか、サイン会やってた覆面とか発見したら一気に目が覚めた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




P1040189.jpg
休憩&解散場所の加西SAとうちゃーく。
この後無事帰宅いたしました。


当日の走行距離 260キロ。
あんまり走ってなかった(笑)
いやぁ、連休初日の高速道路は走るもんじゃないですね・・・。





おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<かねまつツーリング +α・・・ | TOP | モデルチェンジ来ましたねー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(_´Д`)ノ~~オツカレー

桃、美味しかったですね~
5個でやめて正解だった(笑)

加西SAを出たとき、300メーターほど後ろに赤ランプを点けた白黒の車がいたんですよ。
知ってた??


2012/08/12 16:39 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

お疲れ様でしたー。

元取るのも大事だけど、美味しいと思えるところで止めておいて正解でしたね!
あれ以上食べたら桃食べるの嫌になってたかも(笑)

加西SA出てからのパンダは知らなかった・・・。
さすが連休中、警察車両多かったですね(汗)

2012/08/13 20:34 | おやびーん [ 編集 ]


連休初日を堪能されたようでなによりです・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

この連休中は天気が不安定なようで残念です・・・

残りの休みは晴れることを祈るばかり・・・(´・ω・`)

2012/08/16 17:15 | アマリング [ 編集 ]


>アマリングさん

連休は初日にそこそこ走ったぐらいで、暑さで殆ど家でぐうたらしておりました(´Д`ι)
連休も後半はまだ天気持ってくれたのが有難い☆

・・・もうちょいバイクで走りまわればよかったかなー(笑)

2012/08/17 21:50 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/343-8a97f594

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


