今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/02 (Thu) モデルチェンジ来ましたねー!

13EX250L_LIM_RF.jpg

いつ来るかと待ちに待ってたNinja250Rのフルモデルチェンジ来ましたね!
まぁ随分とイケメンになりましたねぇ。
ビルトインタイプのウィンカーかぁ、立ちゴケしても折れなくて済みそうだなぁ・・・いいなぁ。
にしても、ピーでピーした時よりピーが変わってますな(笑)

詳しい情報はコチラとかコチラを見てもらうことにして・・・。



ところで、今乗ってる6f、年末あたりに車検に出さないとダメで、多分走行距離は4万キロ超えてるでしょう。
自分では通さないし消耗品も交換したりするだろうから色々とお金もかかりますねぇ(汗)


・・・・・・いやいやいやいや、通すよ、車検!




Ninja250R | trackback(0) | comment(16) |


<<お盆だ!桃食べ放題ツーリング!! | TOP | 作手のフランクをリベンジするぞツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(´ε`;)ウーン…

もはやZX-2.5Rでいいのでは?(笑)
2気筒だからEX-2.5か。

4万キロ?
乗りすぎだって!

2012/08/02 20:22 | Takeyan [ 編集 ]


新型かっこいいですねー
赤色がとても好みです(笑)

正面から見たときの顔がちょっとおもしろいですが。

というか記事が、買い替えフラグとしか(笑)

2012/08/02 20:44 | 結城 悠 [ 編集 ]


>Takeyanさん

EX-2.5だと何となく人気が出なさそうなお名前・・・(;´∀`)

乗りすぎって、Takeyanさんも同じぐらい乗ってるでしょうに!(笑)
暑いししばらくはKLX125でいいかなぁ・・・なんて。

2012/08/03 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

赤白のスペシャルエディションなんかオススメですがいかがでしょう?(ΦωΦ)フフフ…
って、日本販売してくれるんですかねー、この色(笑)

正面からの顔は、もうちょいのっぺりしててもいいかなー。

買い替えはしない・・・かな?(汗)

2012/08/03 21:08 | おやびーん [ 編集 ]


なんてかっこいい(w
これはもう買い替えでしょ?(www

いいじゃない何乗っても変態ライダーは変わんないだぜ!

2012/08/03 23:46 | くぼっち@ [ 編集 ]


赤色が想像以上にカッコいい!?
ポジションがもっとSSちっくならいいんですが~
R6たんがシンドイので、遊びバイクとして欲しいですな……

姐さんも乗り換え♪乗り換え♪^^

2012/08/04 10:42 | デル助 [ 編集 ]


>くぼっち@さん

変態ちゃうっちゅーねん!(#゚Д゚)
くぼっちさんこそ買い替えどうですかー?(笑)
自慢し放題ですよ、多分(´Д`ι)

2012/08/05 22:58 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

R6がしんどいですと?
ではお遊び用にお買い上げですか!?
うわー、セレ部〜☆
SSポジションは・・・どこぞの誰かがあんこ増し増しとかしてましたね(・3・)
やり方聞いてみたら、くどいぐらいに説明してくれると思いますよ(笑)

2012/08/05 23:02 | おやびーん [ 編集 ]


650に250足すならいっそ1000にしちゃえば?p(^^)q

白いのも出たしね

おやびちゃんが白忍千に跨がってるの想像するだけで惚れ惚れするわ~(爆)

2012/08/07 12:27 | ももふみ [ 編集 ]


>ももふみさん

排気量足し算!?Σ(゚Д゚)
その発想はなかった(笑)

Ninja1000、いいなぁとは思うけどいかんせん足つきが・・・。
身長があと10センチ高かったらっ!
ひとまず想像だけでお楽しみください(笑)

2012/08/07 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


分かってますって。

増車でしょ。(爆)

2012/08/10 21:51 | コンタ [ 編集 ]


浦島太郎なワ・タ・シ

250Rフルチェン!(◎o◎)

知らなかった(汗)


かく言う私も大阪府民にフルチェンしました(笑)

2012/08/11 14:06 | 純 [ 編集 ]


>コンタさん

いやいやいやいや、お金持ちませんてー!

あっ、増車なら教祖に勧めてみてください( ´艸`)
ずーっと黙ったままですもんねぇ・・・(笑)

2012/08/11 21:13 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

FCMの情報が出て、そこそこ話題になってましたよー。
パッと見、10Rのちっちゃい版みたいな感じですよね!

大阪府民ですか!
いつの間に(笑)

2012/08/11 21:18 | おやびーん [ 編集 ]


3台体勢にすれば走行距離が分散してメンテナンス費用もお得!
それ以上に税金・保険代が嵩むという罠!! ←誰でも気付くわっ!ww

でもカッコええよね~♪

2012/08/11 23:39 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

> 3台体勢にすれば走行距離が分散してメンテナンス費用もお得!

そっか、その考えがあったか!?
って、やっぱり保険代がね(汗)
税金も車に比べて安いとは言え、3台はキツイですわ・・・。

6fが動かなくなったら新型250に乗り換えもいいかもなー☆

2012/08/12 14:13 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/342-3d99a14e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


