今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/17 (Tue) 作手のフランクをリベンジするぞツーリング

15日の日曜日は教祖が作手のフランクを食べに行くツーリングを主催?したので、
前回のリベンジを兼ねて参加してきました。


あっ、真の主催者はTakeyanさんでした(笑)
教祖はお得意の他人任せ・・・。


P1040144.jpg
関西組の集合場所、名神 草津PAにとうちゃーく。
前日に埼玉から京都入りしてたyoさんと初めてお会いできました☆
どもどもはじめまして!


P1040145.jpg
新名神 御在所SAとうちゃーく。
ビニテグルグル巻きの応急処置してたらしい黒丸二世の左ウィンカーが風圧でもげてるΣ(´Д` )
後ろ走りながらプラプラしてたのが見えてました。
気が気じゃなかった・・・。


P1040147.jpg
yoさんがちゃんとした応急処置してくれたよ!


刈谷ハイウェイオアシスでTakeyanさんやくぼっち@さんらと合流の後、関東組との合流場所の道の駅に向かいます。
時間的には余裕余裕☆


・・・だったのが事故渋滞てorz



P1040150.jpg
集合時間に多少遅れつつ、道の駅 鳳来三河三石とうちゃーく。


P1040151.jpg
東側の皆様は既に到着済み。


さぁ、いよいよフランクフルト食べに行きますよー。




P1040154.jpg
道の駅 つくで手作り村とうちゃーく。


P1040152.jpg
行儀良く並んで・・・


P1040153.jpg
これが前回タイムアップで食べられなかったフランク!!
(゚д゚)ウッマー
肉汁が溢れてくるよ!
食べ応えあり(*´∀`*)


P1040156.jpg
今の時期ソフトクリームも欠かせない(笑)
(゚д゚)ウマー


P1040157.jpg
下道のスペシャリスト ながながさんのチャンプ80(爆音仕様)。
これに試乗させてもらいました。
初の2st体験。
こ、これが2stの加速感!!
とても楽しかった☆


つくで手作り村でのんびり過ごした後、広域農道を経由して・・・



P1040158.jpg
どこかの道の駅。
名前忘れた(;´∀`)


P1040161.jpg
もう一つの目的地、矢作ダムとうちゃーく。


P1040160.jpg
おぉー、迫力あるなぁ。

・・・さて、帰宅しますかー。



P1040165.jpg
再び伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシスまでやってきました。


P1040164.jpg
漬け丼(゚д゚)ウマー


その後眠々打破の力を借りながら何とか無事帰宅・・・iPhone以外はorz
ガラスにヒビがぁぁぁぁっ!



当日の走行距離 約730キロ。
まだ疲れが取れません(涙)





おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<モデルチェンジ来ましたねー! | TOP | そばツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(_´Д`)ノ~~オツカレー

ご参加有難うございました

あそこでコンビニにさえ寄らなければiphoneは・・・
きっと刈谷で落としていたね、間違いない(゚∀゚)

ほかの味のフランクも美味しいので、また食べたってください

2012/07/17 21:48 | Takeyan [ 編集 ]


730kmとかwww

さすが「漢(おとこ)」おやびーんさん!レベルが違うwww

2012/07/17 23:07 | アマリング [ 編集 ]


多分そうだろうと思っていたら、
やっぱり参加してたんや(笑
730kmって、男前があがっとるww
結構な距離だと思うんだけど、
さらっと距離書いてるしww

ともあれ、お疲れ様。

p.s.この前は道教えてくれてありがとねー

2012/07/18 08:39 | Yas [ 編集 ]


さらっと730kmですか・・・さすが180マイルの女の都市伝説の主人公。(笑)


他の参加者のブログ見たらいつものメンバーさんだけかと思ってたのですが、かなりたくさんの参加者さんたちがいらっしゃったんですね。^^

いいですねー。自分もフランクかじりたいなー。今度はい行けるコトやら・・・行きたかった。(ToT)


お!初2stですか!加速感スゴいでしょ。^^
これが250のNSRとかだとパネェっすよ。(笑)
そのうちながながさんのTZRに乗れるといいですね♪


なにはともあれお疲れさまでした。m(__)m


2012/07/18 17:15 | コンタ [ 編集 ]


>Takeyanさん

お疲れ様でした&先導ありがとうございました。

・・・どちらにせよiPhoneは落ちる運命だったのね(汗)
週末アップルストア行ってきます。

フランクは1本でもお腹膨れるぐらい食べ応えありましたわぁ☆
チーズフランク?が気になって仕方なかったので、また食べに行かないと!

2012/07/18 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

ホンマにねぇ、730キロとか何なんでしょうねぇ。
でも上には上がいるのですよ!
自分なんてまだまだ「漢」を名乗れる資格はないのです!ヽ(`Д´)ノ
更なるレベルアップ・・・は体力的に難しいわぁ(汗)

2012/07/18 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>Yasさん

はい、参加してました(笑)
前に浜名湖であったMTGも日帰りで参加したから大丈夫かなーって思いまして(;´Д`)
結構な距離ですよね、ここから東京行ける距離ですし・・・。
次の日も休みなら、これぐらいの距離はギリギリ日帰り大丈夫そうです。

道は・・・あの海沿いのワインディングが休日バイク走れないのがイタイ。

2012/07/18 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


一日で730kmは凄いですねぇ。
真似できそうにないっす。

しかしフランクフルトは美味しそうだ!

iPhoneにいったい何が・・・(汗)

2012/07/18 20:00 | 結城 悠 [ 編集 ]


>コンタさん

さらっとじゃないですよー、やっとこさですよー。
都市伝説の主人公って、RPGっぽくていいなぁ(*´∀`*)

フランクも(゚д゚)ウマーだったけど、道も面白くて充実してました!
コンタさんも早く復帰するのだー☆
そして地獄フランクだったかな?にチャレンジするのだ(笑)

原付とは言え、あの加速感は体験したことない加速感でした。
とにかく軽い軽い。
一度はNSRに乗ってみたいですねぇ・・・無理かな(汗)

2012/07/18 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

730キロは走り出したら意外と何とかなりますよ(笑)
ただこれから帰るぞーって時は、だれかバイク家まで運んでくれないかなぁって気分にはなるのが困り者(;´∀`)

フランクフルトは一般的なのと比べてギッシリって感じです。
さぁ、一度食べに行くのだ、日帰りで!

iPhoneさんは・・・うっかり落としてガラスにヒビ入りました(涙)

2012/07/18 20:12 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れっすー

730キロ…?
おやびちゃんが男になったらそのままぴかちゃんという変態度ですな(w

2012/07/20 00:04 | くぼっち@ [ 編集 ]


180マイルの女すごいw

さすがw
1000㎞未満なら日帰りは楽勝みたいですね(^_-)-☆
くろこは1泊しないと無理(^_^;)

フランクは久しぶりでしたが、おいしかったですね。

2ストスクーターは100㏄のグランドアクシス乗ってたので、
特別な感想はないけど、スクーターは楽ちん(*^_^*)

2012/07/20 17:25 | くろこ [ 編集 ]


>くぼっち@さん

お疲れ様でしたー。

えっ、あんな変○さんと一緒にしないでいただきたいっ!(笑)
私まだ普通の人ですよー。

2012/07/20 19:53 | おやびーん [ 編集 ]


>くろこさん

日帰りでもこれぐらいの距離が精一杯です(汗)
800キロとかになったらさすがに体力持ちそうにありません(;´∀`)
一泊できるものならしてみたいですよー(笑)

フランクフルト、めちゃくちゃ美味しかったですね~。
お店が近ければいいのに!

スクーターは楽チンですが、いまいち乗りなれてないのでしないと分かってても
エンストしないかどうか不安になってしまいます(笑)

2012/07/20 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


変○&遠征部隊隊員確定www

2012/07/22 00:25 | ももふみ [ 編集 ]


>ももふみさん

北関東日帰り900キロのももふみさんにはかないませんてー(笑)

遠征部隊員になったら特典あるんかな・・・。

2012/07/22 19:22 | おやびーん [ 編集 ]


フゥ~・・・

こっちもやっと更新出来たわ。(^^;)

おやびちゃん、ホンマにありがとうね~。

哀フォン、教祖みたいなプロテクター装着してたら割れへんかったのに。(^^;)

2012/07/27 22:56 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

こちらこそ久々に教祖と走れて楽しかったです~。
またフランク食べに行きましょうね!

iPhoneケースは前面の端っこもカバーするようなのにしないとダメですね(涙)
デザイン優先させたらあのザマです。
教祖が使ってるようなのにしないとアカンかなぁ~。

2012/07/29 21:21 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/341-451e1fb3

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


