今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) そばツーリング

神兄さんから「蕎麦食べに行くぞー」と連絡貰ったので、24日は蕎麦食べに養父市まで行ってきました。


P1040130.jpg
集合場所の道の駅 みきとうちゃーく。


P1040129.jpg
ようやくお目にかかることのできた新生デル助号(YZF-R6)
カッコいいですなぁ~。



全員揃ったので出発。
途中先頭集団が消えていったけど、安全運転強化月間中な自分なのでまったり走りますよー(笑)
まぁそんなこんなで休憩場所の道の駅R427かみにとうちゃーく!



P1040131.jpg
播州百日地鶏の焼き鳥(゚д゚)ウマー
昼ご飯前なのにみんな食べること食べること(汗)


P1040132.jpg
神兄さんは今日も通常営業中。
実はこれもアニメのキャラだとか(笑)


P1040135.jpg
お蕎麦屋さんとうちゃーく。
ひっそりした場所にあるのに結構人来てた。


P1040133.jpg
街道定食(゚д゚)ウマー
自分一人だけセレブに定食にしたった!
蕎麦もコシがあって良い感じ☆


まったりした後は走りやすい舗装林道を経由して道の駅あおがきへ。



P1040140.jpg
はしゃぎすぎた大人の哀れな末路をm9(^Д^)プギャーした後、r24の途中で離脱し無事帰宅。


走行距離260キロ。



末路の一部はコチラから(笑)





おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<作手のフランクをリベンジするぞツーリング | TOP | ちくさ高原ツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


哀れな末路をたどったアマリング参上!!www

今更ながらに恥ずかしさが込み上げてきましたよ・・・ええwww

だが変態紳士は後悔も反省もしない!! (`・ω・´)キリッ

2012/06/27 07:08 | アマリング [ 編集 ]


>アマリングさん

いやぁ、ハラハラドキドキの爆笑ネタありがとうございました!
笑いの神降りてきてますねぇ~。
恥ずかしさがこみ上げてくるなんてまだまだ修行がたらないのでは?(笑)
次回も体を張った渾身のネタ、期待しています☆

2012/06/27 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


(´・ω`・)エッ?
安全運転強化月間??

ひょっとして・・・

2012/06/27 21:28 | Takeyan [ 編集 ]


皆さん食べるの好きですねえ。


あのときは哀れすぎて直視できんかったわ…

2012/06/27 22:04 | ブタ兄さん [ 編集 ]


>Takeyanさん

残念だがブルーチケッターズの仲間入りはしていないっ!

「安全運転で事故ないようにしたいよねー」って個人的に決めてるだけです(笑)
切符も貰いたくない!

2012/06/28 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


>ブタ兄さん

休憩ごとに皆さん何かしら食べてましたね。
ダム組の方々は良く食べる方々なのか・・・?

あの出来事は・・・本人よりも周りの方々が焦ってたかも(;´Д`)
後姿が哀れすぎた(笑)

2012/06/28 20:28 | おやびーん [ 編集 ]


今更ですがお疲れ様でした~

安全運転強化月間ですか
最近事故多いですもんね……お互いに気をつけましょう。

また、ウマーなもの食いに行きましょー♪

2012/07/07 23:21 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れ様でしたー。

安全には気をつけないとね!
最近よく白馬の王子様を見かける気もするし(汗)

ウマーなものいいですな~。
神兄さんにお任せだ!(笑)

2012/07/09 21:00 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/340-53085576

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


