今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/11 (Mon) 昼飯を食べにぶらぶらと

最近はお腹が減って減って困る(汗)

ブログに上げられるようなネタがなかったから随分と期間が空いてしまった感じ。
まぁそんなこんなで9日はお昼ご飯を食べにふらふら~っと出かけてきましたよ。


20120609_113303_230.jpg
相生市立水産物市場とうちゃーく。
・・・距離的に近すぎた(笑)
最近こっちに来るのも少なかったから久しぶり。


20120609_110321_008.jpg
穴子天丼、大海老天丼は既に食べたことがあるので、今日は海鮮丼にチャレンジだー!
海鮮丼(゚д゚)ウマー
お高いセレブな丼もあったけど小市民には厳しいわぁ(泣)



で、話は変わり・・・



20120611_192002_846.jpg
用品店をぶらついてる時に、随分お安くなってたので思わず衝動買いしてしまったコミネのメッシュグローブ。
左手の親指側に付いてる、ヘルメットのシールドに付いた水滴を取るゴムが素晴らしかった☆
これで梅雨時のツーリングも怖くない!




おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<ちくさ高原ツーリング | TOP | TKGと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コミネは安くてプロテクターがしっかり。
デザインはともかく好きなメーカーです。

海鮮丼、十二分にセレブっぽいじゃん(笑)

2012/06/11 22:08 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

プロテクターも付いてるし付け心地も良いので、安くなっててお得でしたー☆
何で安くなってたんだろ・・・。

海鮮丼は980円で、更に特丼?みたいなのがあって、それが2500円もするんですよ(´Д`ι)
セレ部なので無理・・・(汗)

2012/06/13 18:20 | おやびーん [ 編集 ]


その海鮮丼でも充分セレブやん!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

2012/06/13 18:43 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

・・・言われてみればそうかも(笑)
教祖もまた食べにきて下さいね〜。
この辺りは案内しますから!

2012/06/14 21:24 | おやびーん [ 編集 ]


雨の日はホントに気をつけてくださいね。

雨の日に滑ってプロテクターなしのグローブしてて骨折しましたからね(ToT)

2012/06/15 19:19 | コウ [ 編集 ]


>コウさん

そうだねー、雨の時は極力乗らないに限るんかな・・・
と言いつつ、125の方だとカッパ来て出かけてしまいそうな予感(笑)

2012/06/15 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


コミネ信者アマリング参上!!www

しっかし、この土日が雨とは・・・(´・ω・`)

走りたいのに走れない・・・この葛藤が・・・(#゚Д゚)モルァ!!

2012/06/16 14:39 | アマリング [ 編集 ]


海鮮丼!?
ご飯が全く見えないんですけど(;゚ Д゚)

最近小雨の中走る機会が多いので、地味にワイパーつきグローブは羨ましかったり(笑)

明日は曇りで雨降らないといいなー

2012/06/16 19:57 | デル助 [ 編集 ]


>アマリングさん

なんと!アマリングさんが信者だったとはっ!!
次回上から下まで装備を確認させていただこう(笑)

土日雨予報なのに、日曜日は回復してましたね(TдT)
梅雨時の天気予報は変わりやすいとは言え、何だか悔しい気分。

2012/06/17 20:48 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ご飯はきちんと下にあるんだよ!
こういう盛り付けはセレ部感がありますね☆

ワイパー付きグローブを雨天時に使うと、もう普通のグローブに戻れない(笑)
水滴をぬぐったときに視界がクリアになるとか感激モノですよ!
これはオススメ!

日曜・・・雨降らなかったですね(;´∀`)

2012/06/17 20:51 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/338-497c0c4a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


