今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon) 伊豆ツーリング 2日目

5月3~4日にかけて伊豆にツーリング行ってきましたよーの2日目。


朝起きて、ZIP見ながら「す・またん(関西ローカル)やってへんからテンションあがらんわー」なんてぐうたらしてたら、「富士山が見えるよ!」と教えてもらったので、急いで海岸までダッシュ!


P1040001.jpg
おぉーっ、富士山見えた!・・・てっぺんだけだけど(笑)
この恥ずかしがり屋さんめー。


P1040003.jpg
宿に戻って朝ごはん。
程よいボリュームで(゚д゚)ウマー


P1040004.jpg
伊豆ツーリングでは毎回お世話になってる美沢屋さん。
お土産にジャムいただきました。


P1040005.jpg
バイクに荷物を載せて宿を出てから、海沿いにバイク止めて撮影会。
うんうん、かっこいいね!絵になるね!



集合写真撮った後、西伊豆スカイラインに向けてしゅっぱーつ!



P1040009.jpg
牧場のあたりで小休止。
・・・富士山隠れてしまった(泣)


P1040010.jpg
一部の方はアレな動画やら写真やら撮ってましたとさ。
自分はさっさと達磨山の休憩するところへ向かいます。


P1040011.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
この向こうに富士山が!!



T-MAXのニニさんは一足お先に離脱とか撮影してるヤツら来ねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とかまぁいろいろあって・・・



P1040012.jpg
伊豆スカイラインにやってきました。
ここでまぉ♂さん合流。


P1040013.jpg
TZR250に試乗のTakeyanさん
バイクが小さく見えるよ(笑)
キック始動にちょい苦戦中。


P1040016.jpg
これがホントの"ラム"エアだー!!
※ラムちゃんはまぉ♂さんの所有物です(笑)



伊豆スカを抜けて途中黒コゲになったバス見てビックリしながら、国道1号線の合流部分で関東組の方々とお別れ。
お疲れ様でしたー。
沼津から新東名に乗って・・・



P1040018.jpg
静岡SAにあるこんなお店にやってきました。
ガンダム関連のお店らしいですよ。
アパレルメインで置いてました、お値段高め?(汗)


P1040019.jpg
牛タンフランク(゚д゚)ウマー


静岡組の方々とは途中のICでお別れしてひたすら西に向かって進みます。
横風がきつくて神経使いまくり(;´Д`)
東名に入り赤塚PAでひとまず休憩、ずーっと強風のままなので伊勢湾岸ルートは危険と判断し、今回は名神ルートで戻ることにしました。
順調に進んでたものの、養老SA手前で強風に加えて雨まで降ってきたよー(涙)



P1040021.jpg
そんなこんなでようやく桂川PA。
雨は八日市IC付近で止んでくれたものの、寒い寒い。
緑のNinja250Rは新東名の静岡SAで偶然一緒になった、チーム隠密のお嬢さん。
一人で伊豆だそうな、しかも合羽ナシという凄い人。
旅は道連れってことで一緒に帰ってきました。
若いって素晴らしいね☆



午前0時ちょっと過ぎに自分は無事帰宅。
2日間の走行距離は約1130キロ程・・・だったような。
ご一緒した皆様お疲れ様でした!





おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<漁港めしツーリング | TOP | 伊豆ツーリング 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


二日間、お疲れ様でした。

富士山や、新東名のガンダムショップ(ソコカヨ)がうらやましい限りです。

私は関東方面に行ったことないので、いい加減に走りに行きたいものです(泣)

2012/05/07 21:50 | 結城 悠 [ 編集 ]


楽しく前篇後篇よみますたよ。
相変わらず男前なツーリングですことw
連休万歳 ってとこ?

で、漁港飯。4月からやってるってさ。
前日予約可なんで、適当な日を選んどいてやー(笑

そう言えば、ノリちゃんには、芦生の
蕎麦も約束してたんだった・・・あははー
こっちもどうにかしよう。うん。

2012/05/07 22:07 | Yas [ 編集 ]


お疲れさまでした。

天気もアレで富士山も・・・(^^;
懲りずにまた伊豆に来てくださいな。
・・・ボクがいても富士山が見れるまで何度でも(爆

睨みをきかせたデイトナの鼻の上のラムちゃんが素敵(笑

2012/05/07 22:37 | ナカ [ 編集 ]


富士山を見れたのは私のおかげですよ!
感謝しなさい(`・∀・´)エッヘン!!

雨は大変でしたねえ・・・


2012/05/07 23:43 | Takeyan [ 編集 ]


静岡カラ
ご一緒させて頂いた
なおで-す☆(㊤*p-∀-q){♪

拾っていただき
ホンマ感謝してます(*u艸u`◎*)+゜



また機会があれば
ご一緒させて下さいね☆彡


お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

2012/05/08 10:46 | なお [ 編集 ]


>結城 悠さん

新東名、おもしろいですよ~。
PAやSAのお店も充実してるし、とても走りやすいし☆
ガンダムショップは、Tシャツの自販機が置いてあったけど全商品売り切れでした(笑)

ツーリンググラプの泊まりツーの行き先を、伊豆に変更してもらったら行けるよ♪

2012/05/08 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


>Yasさん

えっ、男前ですか?
まだまだ上は目指しますよ(笑)
はい、連休万歳ですね!

漁港めしの件は、例のアレで☆

2012/05/08 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


>ナカさん

お疲れ様でしたー。

雨降られたけど金山で砂金採ったり金塊触れたりで楽しかったですよ~。
完全に諦めてた富士山もてっぺんだけちょっと見れましたしね☆

富士山は次回リベンジだ!

ラムちゃん乗っけてるデイトナ、不思議と絵になりますね。
・・・痛車?( ´艸`)

2012/05/08 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

教えてもらわなきゃずーっと部屋でZIP見てたままでしたね(;´∀`)
Takeyan様々ですわぁ(笑)

雨は疲れました。
あと帰りの強風も・・・。

2012/05/08 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


>なおさん

どもどもお疲れ様でしたー。
一人で伊豆泊まりとか凄い!
しかも翌日も別の泊まりツーとかΣ(´Д` )
自分もその心意気見習わないと!

こちらこそまたよろしくお願いしますねー☆

2012/05/08 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


二日目は晴れてよかったですね♪ 

ちょっと暑いくらいでしたが^^;

ナカさんのデイトナとラムちゃんの組み合わせ
がおもしろいですね~(笑)

私のバイクにも取り付け可能だけど(爆)

静岡SAのガンダムショップは私は、プラモとか
いっぱい売ってると思ってました^^;

2012/05/08 22:06 | パチbusa [ 編集 ]


2日目の日中は、晴天でよかったです。^^

雲見温泉横の海岸は、青く澄んでとても綺麗でしたね。集合写真も綺麗でした☆

撮影してるヤツラ・・・(汗)
次回、お詫びしますので!!

伊豆スカの冷川~天城、県道の414の天城も土砂崩れで、通行見通し不明のままです。

河津ループ橋~下田方面も行きにくくなってしまい、早く復旧してほしいものです。

観光も含め、伊豆のいいとこ、まだまだありますので、また起こし下さい☆

2012/05/08 22:27 | daisuke [ 編集 ]


ども。

ぉぃらはGW日記、記憶も薄れたので断念しました。ぇ

つくでフランクのリベンジ完了してたっけ?

お疲れ様でした。

そして、おじゃましました。

2012/05/09 00:13 | MaoGon♂ [ 編集 ]


>パチbusaさん

二日目は天気回復してくれてホントよかったですよー。
走りも楽しめましたしね☆

ハヤブサはラムエア口が二つあるから、ラムちゃん二つ付けられますね(笑)
目立つこと間違いなし?

プラモとか扱うとそこらへんのおもちゃ屋さんと同じになるから、アパレルとかそういうので展開してるんでしょうね~。
自分もプラモとかのお店だと思ってました(汗)

2012/05/09 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

バイクに荷物積んだらそのまま出発になるので、ああやって海沿いにバイク止めて集合写真は新鮮でした~。
色々と写真撮りたくなりますね!

伊豆スカの土砂崩れも酷いらしいですね・・・。
秋には復旧してくれてたら!

今回は企画等ありがとうございました!
また行きます☆

2012/05/09 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


>MaoGon♂さん

作手のフランクリベンジはまだですよ~。
伊豆の帰りも美合PA寄らなかったですしね・・・。
またいつか行くぞ!

GWは西に東にお疲れ様でした☆

2012/05/09 20:15 | おやびーん [ 編集 ]


遅くなりましたがお疲れさまでした。

自分もどっちかは行きたかったのですが茨城に幽閉されていたので願い叶いませんでした。(泣)

白ニンくんは絵になりますね。黒ニンくんと並べると更に絵になったんですけどね。(笑)

次回こそは自分も泊まりで・・・(行く行く詐欺(笑))

2012/05/11 22:02 | コンタ [ 編集 ]


>コンタさん

家族サービスは大事ですからねぇ・・・。
ポイントを積み上げていつか泊まりツーを是非☆
またオセロをやらねばなりませんな!

行く行く詐欺って、そんなところまで教祖と同じ(笑)
さすが教団幹部!

2012/05/14 18:59 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/335-330a380a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


