今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/05 (Sat) 伊豆ツーリング 1日目

5月3~4日と伊豆にツーリング行ってきましたよーの1日目。



P1030966.jpg
集合場所の名神 草津PAとうちゃーく。
いきなり雨降られたり直前の事故渋滞で、ちょっとだけ遅れてしまった・・・。



ナビが落ちてさようならしてしまったりとか、岡崎~三ケ日の20キロ渋滞とか行き違いでTakeyanさんが先に行ってしまったりやらあれこれありましたが・・・



P1030968.jpg
天気悪いけど富士山はちゃんと拝めたよ☆


新東名走りやすいわーなんて感動しながら途中daisukeさんやパチbusaさんの静岡コンビと合流して、


P1030970.jpg
集合場所のセブンイレブンとうちゃーく。
ここで関東組の方々と合流です。
雨なのでtezさんが車でお見送りに来てくださってましたよ。
ども、先週の京都ぶりですな(笑)


全員揃ったので出発!
海沿いをくねくね走ってやってきたのは・・・



P1030972.jpg
土肥金山!


P1030975.jpg
坑道探索だ!


P1030976.jpg
雨のせいで上から水滴がしたたってくるよ。
・・・受付に置いてあった傘、持って来ればよかった(;´∀`)


P1030985.jpg
金塊・・・億単位(; ・`д・´)…ゴクリ


砂金取りも体験するよ☆



P1030986.jpg
ひたすら黙々と砂金取り中。
自分、腕時計が水に漬かってるのも気がつかずに作業してた(笑)


金の次は宴会だ!



P1030989.jpg
相変わらず豪華☆
(゚д゚)ウマー


P1030990.jpg
土肥金山で買った金箔を兜酒に投入(笑)


P1030991.jpg
おぉ、ゴージャス☆


P1030995.jpg
いつもよりもまろやかな感じ(*´∀`*)




そんなこんなで2日目へ続く。




おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<伊豆ツーリング 2日目 | TOP | 黒丸教団&チーム隠密合同MTG>>

comment











管理人のみ閲覧OK


二日間お疲れ様でした~ 1日目は天気が
残念でしたね^^;

金山でも砂金採りは途中で腰痛くなってきちゃって
飽きてしまったけど(笑)黙々と砂金採りしてる
みなさんの姿がおもしろかったです(笑)

夜は豪華でしたね♪ 金箔入りヒレ酒の飲みすぎ
で早々に寝てしまいましたけど^^;

2012/05/05 23:52 | パチbusa [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

ツーお疲れ様でした!

キレイな富士山!・・・と思いきやテレビ!?www

私もいつか伊豆スカイラインとか走ってみたいです (`・ω・´)キリッ

2012/05/06 12:17 | アマリング [ 編集 ]


お疲れさんでした。

サラッと1日目を流したねえ(笑)

2012/05/06 19:45 | Takeyan [ 編集 ]


連休期間中 おつかれさまー
 
 
   うわっ  もう金箔酒までアップ!?
 
  ど  どないしよ!? 
 旅行便秘のあとはツーネタでフン詰り…orz
 
MTGのハプニング対応はポイント高いよ!!(^^)b

2012/05/06 20:48 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>パチbusaさん

お疲れさまでした~☆
天気もあいにくでしたが、まぁドシャ降りじゃなかっただけマシかな(;´∀`)

砂金取りは熱中しちゃいましたね~(笑)
しかもみんな真剣だし。

金箔が入るだけでセレブ気分ですね。
自分ももっと飲んでおけばよかった(笑)

2012/05/07 19:35 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

あんな天気だもの、綺麗な富士山は拝めないだろうな・・・と諦めていたら、SAのトイレ近くにあったテレビに何と富士山が!!
・・・って訳で写真撮ってみました(笑)
さすがSHARP!

伊豆スカいいですよ~。
景色も走りも楽しめる道って関西にないからねぇ。
行ってみるのオススメ!

2012/05/07 19:38 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

お疲れ様でしたー。
サラっと流したのは・・・うん、疲れが取れてなかったり(;´Д`)
使う写真絞り過ぎたらあんな内容になっちゃいました・・・。

2012/05/07 19:39 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

MTGと伊豆とお疲れ様でしたー。
ブログ記事はアップできるときにしておかないと!

にしても、便秘だのふん詰まりだのまぁお下品なこと(#゚Д゚)
ヨーグルト食べてさっさとお書きなさいな(笑)

2012/05/07 19:41 | おやびーん [ 編集 ]


朝、いや、夜中早くからお疲れさまでした!

3日が雨予報と早い段階でわかったので、土肥金山にしようか、加山雄三ミュージアムにしようか迷ったのですが・・・

後者だと、一番喜ぶのはニニさん、おやびーんさんだけ知らないと思って(爆)

結果、あんなに楽しんでもらえるとは思ってなかった&意外と食事もいけたので、Goodでした♪

ヒレ酒の金箔、素晴らしい~。^^

2012/05/08 22:14 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

二日間お疲れ様でしたー。
土肥金山観光は正解でしたね☆
加山雄三でも大丈夫ですよ、分かりますよ~。
伊豆の観光スポットを巡るのもなかなかよかったです!

2012/05/09 20:09 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/334-2a051a58

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


