今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue) 黒丸教団&チーム隠密合同MTG

4月29日の日曜日は総勢32名のMTGだ!
バイク多いよ!!



R372の篠山あたり走ってたら、ガソリンスタンドから出て来ようとしてた神兄さん率いるダム組とバッタリ合流。
車が多くてペースが上がらなくてストレス溜まるわーなんて思いながら・・・・・・


P1030942.jpg
集合場所の道の駅 ガレリア亀岡とうちゃーく。
すでにバイクがたくさん(;´∀`)
関東方面からも来られてますよ、凄い!


P1030944.jpg
教祖の黒丸一世に一時期ついていたというスクリーン。
・・・・・・まぁ多くは語るまい。



打ち合わせ等行った後、道の駅 美山ふれあい広場まで向かいます。
途中一台マシントラブルで遅れたりしながらも無事到着。



P1030946.jpg
天気もいい上に日吉ダムのところでイベントをやっていたからか、美山ふれあい広場もたくさんバイクがおりましたとさ。


加工
神兄さんは本日も通常営業(笑)
今回はあずにゃんをピックアップしたそうな。


P1030950.jpg
そうそう、ようやくdaisukeさんの新車、YZF-R125を見ることができました。
カッコいいねぇ~、125ccには見えないねぇ~。
上位車種譲りの足つきの悪さ(;´Д`)
短足&チビお断りマシンですな。


毎度おなじみSUKEKOとか登場してますけど、これは誰かがアップするので自分はスルー(笑)
かねまつへ向かう関東組の方々とお別れして、本隊はご飯食べに佐々里峠の方へ向かいます。



P1030952.jpg
スペースウッドとうちゃーく。
Ninja250Rをまとめて並べて写真撮影大会。


P1030958.jpg
・・・からの~


P1030959.jpg
タイミングがずれたー(;´Д`)


P1030955.jpg
抜け忍とかその他車種(笑)


P1030961.jpg
鹿カレー(゚д゚)ウマー


カレー食べた後はそれぞれに時間を過ごしひとまず解散。
自分達はもう一度美山ふれあい広場へ向かいます。



P1030963.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
暑い日はコレに限る!


P1030964.jpg
最後はお約束のいっちゃん。
たこ焼き(゚д゚)ウマーでした。


本日の走行距離、うーんと、多分350キロぐらいだったはず(汗)







おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


<<伊豆ツーリング 1日目 | TOP | 天橋立に行ってきましたよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相変わらず神兄さんの通常営業はテンション高い(笑)
ってかお気に入りキャラ乗り換え??


そういやまだ鹿カレー食べた事ない!
やっぱ牛や豚とはかなり違うんかな・・・


ソフト美味い季節になってきましたね☆

2012/05/02 13:50 | おいち [ 編集 ]


ありゃりゃ!!

さら~っとSUKEKOが・・・   (汗
ずい分集まりましたね
さすが、教祖が代わったからやね!?
えっ、違った?   (笑

いつも、ありがとうね

2012/05/02 18:28 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


・・・からの~
自分の後方でも展開されていたとは!

此度はカワサキ車なのでいつもとは違う営業でさせていただきました(汗)

2012/05/02 19:49 | 噛み兄さん [ 編集 ]


集まったね~

某教団のninja率が超減ったとの噂をちらほら~
おのおの違った布教活動している様ですなW

2012/05/02 19:59 | yo [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

美山ツーお疲れ様でした!

SUKEKOは私がちゃんとアップしましたぞ!www

また、いつかご一緒しましょう!! (`・ω・´)キリッ

2012/05/02 20:33 | アマリング [ 編集 ]


まあ、大体予想はしてましたが新たな教祖はPという人になったんですね(笑)


2012/05/02 21:36 | ノリ [ 編集 ]


あまりご一緒できませんでしたが...

かねまつは残念な結果で食べられなかったけど、
敦賀で美味しい寿司が食べられたのでよしとする。

美山から小浜までの道は楽しかった(^^♪

2012/05/04 19:32 | くろこ [ 編集 ]


>おいちさん

神兄さんの今回のキャラチェンジは、どうやら何かしらの理由がるとか・・・(笑)

あれ?おいちさん鹿カレーまだ食べてなかったんですか?
あの辺りでカレーを食べてた記事を見たような・・・って、お店が違いましたね(笑)
鹿肉はクセも少なくて食べやすかったですよ~。

今の時期から、ソフトクリームは必須になってきました(*´∀`*)

2012/05/05 16:20 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

SUKEKOネタは誰かがアップしてくれてるでしょうから、こちらではサラっと(笑)
スルーしちゃうのはあまりにも可哀想だ。
教祖はもうご隠居さんですかねー。
世代交代ってヤツ?(;´∀`)

2012/05/05 16:22 | おやびーん [ 編集 ]


>噛み兄さん

> ・・・からの~
> 自分の後方でも展開されていたとは!

えっ、気づいてなかったんですか!?Σ(゚Д゚)

カワサキ→中野選手・・・あっ、だからあずにゃんだったのかーっ!
・・・今気がつきました(笑)

2012/05/05 16:23 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

集まりましたねー。
ゴールデンウィークなのと天気が良かったってのもあって、たくさんの台数になりましたよ。

抜け忍率は高いけど、バイクに対する情熱は変わってないですよ☆
まぁ教団転覆の危機はずーっと続いてますが( ´艸`)

2012/05/05 16:26 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

どもー☆

SUKEKOもね、もう色んな所で見ててみんなスルーしがちだから、
ブログで大々的に取り上げられてもらうと、教祖も大喜びしてるはず( ̄ー ̄)
これでアマリングさんも教団の一員だ!(笑)

ではまたダムでお会いしましょ~!

2012/05/05 16:28 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

> まあ、大体予想はしてましたが新たな教祖はPという人になったんですね(笑)

教祖もまぁ色々と大変ですからね・・・。
P氏の後釜はノリさん、アナタだーm9(゚∀゚)

2012/05/05 16:30 | おやびーん [ 編集 ]


>くろこさん

お久しぶりでしたね~。

かねまつが食べられなかったって、時間に間に合わなかったとかですか?
うーん、残念だ・・・(涙)
けど美味しいお寿司とか羨ましい☆

走りもグルメも堪能できたようでよかったです~。

2012/05/05 16:32 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れっした。
ってもうあれから伊豆へ行ったんだよねwwww

ソフトすいませんでした。今度お会いした時は必ず!

2012/05/06 21:02 | あしか [ 編集 ]


ほほう…ウチが夜勤終わって爆睡かましてる間にこのような地獄絵図が…

つーことで今回はウチのかわりにももふみさんを派遣したわけです(w

昼間目が覚めたらズラッと並んだチビ忍の写メ送られてきましたわ…

ええ、めっさ行きたかったです(号泣

2012/05/06 23:44 | くぼっち@ [ 編集 ]


>あしかさん

MTGお疲れ様でしたー。
伊豆へは3日後には旅立ってましたよ、うん、疲れた(笑)

ソフトは次回に~、楽しみにしてます☆
繰り越した分豪華にとか?( ´艸`)

2012/05/07 19:43 | おやびーん [ 編集 ]


>くぼっち@さん

夜勤明けだと難しいですわなぁ・・・。
来れたら来れたで変○の称号与えられたりしたかも、なんて。

MTGではももふみさんがニヤニヤしながら写メ送ってましたよ(笑)
まぁ次回は是非~☆

2012/05/07 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


一度に沢山の方にお披露目できました。^^

まさか、32台もいるとは!

皆隠密の方だったんでしょうか・・・
教団以外の方だと2~3人しかわからないですが(汗)

YZF-R125。
写真で見るより、実際跨ってみると、足付き最悪なのがよ~くわかったと思います(笑)

あの時間に離脱して、宿着いたの20時前だったので、ゆっくりしてたり、美山まで戻ってたら、大変でした。

2012/05/08 22:08 | daisuke [ 編集 ]


ぁ!この集団、見たかも!

おじゃましました。

2012/05/09 00:08 | MaoGon♂ [ 編集 ]


>daisukeさん

静岡より125ccでの参加お疲れ様でした~。
いつの間にか教団メンバーは激減してる模様(笑)
みんな隠密に寝返ったんじゃぁ・・・。

中継地点の岡崎も遠いですよね・・・。

2012/05/09 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


>MaoGon♂さん

あっ、見かけちゃいました!

って、参加してましたやん(笑)
まさかまぉさんまで参加してるとは思ってもみませんでした。

2012/05/09 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/333-fb5c3174

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


