今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/16 (Mon) 天橋立に行ってきましたよー

股のぞきナシよ(笑)

結城 悠さんから「15日にツーリングクラブの天橋立ツーリング参加しませんか~?」とお誘いいただいたので、ふらふらっと参加してきました。



P1030917.jpg
合流場所の道の駅 丹波おばあちゃんの里とうちゃーく。
1時間も早く着いてしまったから、暇つぶしにうろうろしてみるよ。


P1030918.jpg
「ちーたん」という謎の生物が居たり・・・


P1030920.jpg
クラシックカーのミーティングやってたり。
今見るとお洒落なデザインですねぇ。



本体と合流したらR175→R176で天橋立まで行きます。



P1030924.jpg
はいとうちゃーく。
駐車場をお借りしてここにバイクを置いた後はお昼ご飯だ!


P1030925.jpg
川沿いを歩いて・・・


P1030926.jpg
対橋楼とうちゃーく。


P1030927.jpg
海鮮丼(゚д゚)ウマー
いくら苦手だけど余裕で食べられたよ、ビックリ。


昼食後は近場を散策。



P1030928.jpg
ツーリングのリーダーさんがでっかい提灯下でポーズ取ってる!Σ(゚Д゚)
い、いつの間に!(笑)


P1030929.jpg
知恵の輪。
これをくぐると賢くなるらしいよ。
けど海に落ちそうだからやめておこう。


P1030932.jpg
境内で引いたおみくじで大吉出た!
・・・宝くじ買わねば(*´∀`*)


天橋立を散策後は舞鶴まで。



P1030937.jpg
五老岳公園とうちゃーく。
見晴らしサイコー☆


P1030936.jpg
ちょ、デル助さん邪魔ー(;´Д`)


P1030938.jpg
そして外すことのできない食後のデザート(゚д゚)ウマー
ここで帰宅が下道組みと高速組みに分かれて解散。
高速組みの自分らはとれとれセンターでお土産タイムです。


P1030939.jpg
ほたて(゚д゚)ウマー
今日も食べてばかりです(笑)
量は少ないけどね☆


この後舞鶴西ICから舞鶴若狭道に乗り、春日ICで皆さんとお別れした後、R175をのんびり南下しますよ。



P1030941.jpg
少し疲れたので山南仁王のパーキングエリアで休憩。


P1030940.jpg
桜も綺麗でした。



走行距離 288キロ。
楽しかったー☆





おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<黒丸教団&チーム隠密合同MTG | TOP | 今年最初のかねまつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日はお疲れ様でした。
デル助さんの空気圧調整中にホタテを食べてるとは思わなかった(笑)

今回は攻めた走りはありませんでしたが(私除く)今度はワインディング行きましょー

2012/04/16 22:11 | 結城 悠 [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

ツーお疲れ様でした!

ホタテ美味そうですな~(゚д゚)

私はこれからツーリングより外道塾の

ほうが増えそうな予感w

2012/04/16 23:06 | アマリング [ 編集 ]


お疲れしたー

大吉羨ましい~
宝くじ当たったら、新車をください!!(笑)

海鮮丼旨かったですね
いくらが新鮮で潰した瞬間弾ける食感がたまらんかったです!(´Д`;)

上のお二人は次回、下道塾で一緒に走ることになりそうな予感(笑)

2012/04/16 23:46 | デル助 [ 編集 ]


お疲れさん!

マツダのキャロル?

そういえばakoさんが、おやびちゃんが来てないのを嘆いてましたよ(笑)

2012/04/17 09:18 | Takeyan [ 編集 ]


>結城 悠さん

お疲れ様でした!
あのホタテを見たら食べられずにはおられまい(笑)
二人がなかなか来なかったから、てっきり下道で帰ったもんだとおもってました。

次回ワインディングで~。
新型1000RRにはかないませんわ(汗)

2012/04/17 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

おっ、アマリングさんもホタテに食いつきましたか(笑)
大きめのホタテで美味しかったですよ~☆

下道塾ですか・・・あぁ恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2秒で視界から消えちゃいますね、ソレは・・・。

2012/04/17 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れ様でしたー。

うん、当たってくれたらいいね、宝くじ。
まずは買わないとアカンねんけどな~(笑)
1等当たったらS1000RRを買って差し上げよう(ΦωΦ)フフフ…

海鮮丼、ネタが全部プリプリしてましたね。
お高いだけある。

下道塾で更なるパワーアップをしたデル助さんに期待(笑)

2012/04/17 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

> マツダのキャロル?

フロントガラスに車の名前とか書かれた紙で名前とか見てたのに・・・忘れました(;´∀`)
現代の車に比べたらちっさくてビックリです。

浜名湖ぐらいまでだったら気合でいけるんですが、それより東側になると難しいですねぇ。
変○さんじゃないからねぇ(笑)
akoさんとゆっくり喋りたかった・・・。

2012/04/17 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/332-4262e534

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


