今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/09 (Mon) 今年最初のかねまつ

暖かくなってくるとどうも毎日眠くて困る(笑)
3月は週末天気悪かったり、KLX125で近場ばっかりうろうろしてたらblogの更新ネタがぁ・・・。
まぁそんなこんなでようやく日本海側も雪の心配がいらなくなってきたみたいだから、8日の日曜日はかねまつまで刺身丼を食べに行ってきましたよー。



P1030911.jpg
集合場所の道の駅 京都新光悦村とうちゃーく。
今回はかねまつマスターのぴか吾郎さんと、このたび目出度く新社会人となったノリさんの3人で向かいますよ。


P1030912.jpg
刺身丼(゚д゚)ウマー
あら汁も(゚д゚)ウマー
開店時間ちょっと過ぎに到着したら、すでにたくさんのお客さんが・・・。
自分らの後は席待ちができてました(汗)



昼食を食べた後は・・・



P1030913.jpg
美山ふれあい広場でソフトクリーム(゚д゚)ウマー
お約束ですね。


のんびり走る車につかまり眠気がMAXで下道走る気力も失せてたから、園部から京都縦貫に乗って一気に京都市内まで戻るよ。


P1030914.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
お花見の時期なので八幡駅周辺は人たくさんでした。
来週はもっと凄そう(;´∀`)


P1030915.jpg


P1030916.jpg
いっちゃん近くの桜はそこそこ咲いてました。
うむ、綺麗だ。


当日の走行距離 約386キロ。
久々に高速走ったりしたので体バキバキでした。
しんどー。





おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<天橋立に行ってきましたよー | TOP | ダム→ダム→うどん→ダムなど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


春だぁ~(≧∇≦)

桜に北部方面にソフト♪
良い季節になりましたね

沢庵2人前(笑)


私も遠征しなきゃ(^_^;)


2012/04/09 21:52 | 純 [ 編集 ]


良いね~(*^o^*)

ソフトクリーム部ガッツリ活動してますな~
で、ノボリが有るいっちゃんにもソフト有ったのね。
西に住みたい今日この頃~

連休は何処か遠征ですかなW(≧▽≦)

2012/04/10 18:22 | yo [ 編集 ]


かねまつ、結局去年は行ってないですね~。

久しぶりに行きたくなりましたよ。^^

これで700円て、やっぱ破格ですね。
美山も通るから走りも楽しめるし、ツーリングにもってこいですね!

今度行ったら、たくあん、味噌汁の中に隠してあげて下さい(笑)

2012/04/10 19:32 | daisuke [ 編集 ]


だから・・・

その日、教祖は美山でプリンを・・・(もうえぇわ。笑)

2012/04/10 19:45 | sukedai [ 編集 ]


>純さん

春ですねぇ~。
ソフトもおいしい季節になってきました。

刺身丼の沢庵は、気がつけばなぜか増えてるのです(笑)

2012/04/10 20:33 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

ソフトクリーム部て・・・(笑)
えぇ、寒くても活動してますよ。
暖かくなってきたから更に活動的に行く予定☆

連休は・・・うーむ、財布との相談ですかね(;´∀`)

2012/04/10 20:34 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

ようやく雪の心配もなくなりましたし、ここらで一つかねまつまで遠征ツーリングいかがですか~?
700円であの内容は素晴らしいです☆
少しお高めの定食も食べてみたいなぁとは思うのですが・・・刺身丼が一番かな(;´∀`)

味噌汁の中に沢庵隠す・・・そのアイデア頂きます(笑)

2012/04/10 20:39 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

かねまつでお待ちしておりましたのに~。
教祖に連絡が行ってれば、美山でお会いできましたよね。
まぁ入れなかった誰かさんが悪い・・・と(ΦωΦ)フフフ…

2012/04/10 20:40 | おやびーん [ 編集 ]


どうせやるならソフトの中やたこ焼きの中にもタクアンを・・・(笑)

かねまつ、美山、いっちゃん・・・昨年の楽しかった思ひ出が甦ります。

・・・今年は行けるかなあ。^^;(苦笑)


386kmで身体バキバキですか。なまってますなあ。(笑)
是非西伊豆までリハビリに・・・(爆)

2012/04/12 10:36 | コンタ [ 編集 ]


>コンタさん

> どうせやるならソフトの中やたこ焼きの中にもタクアンを・・・(笑)

次、その手使います(笑)
沢庵地獄に落としてやるのだー!!

今月の29日は美山でお待ちしております。
もちろん・・・来ますよね?(ΦωΦ)

西伊豆でのリハビリは5月に・・・☆

2012/04/12 19:06 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/331-812fe4aa

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


