今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) ダム→ダム→うどん→ダムなど

神兄さんより「20日走りますよー」とメールを貰ったのでお約束の場所を走ってきました。



P1030904.jpg
待ち合わせ場所の呑んで吐くダムとうちゃーく。
今回はちょっとだけスピードが速めのツーリングと聞かされていたので、うさぎさんチームと亀さんチームに分かれて出発!
後ろがなかなか来ないと気になってたら、出発まったく別のルートを走っていたそうな(笑)


走りやすい県道を経由して・・・



P1030905.jpg
某ダムとうちゃーく。
ダム湖沿いを思い思いに走りますよ。
・・・自分は広場でのんびり休憩だ!(笑)


P1030907.jpg
がいな製麺所とうちゃーく。
うどん食べますぞー!


P1030908.jpg
釜たまうどん(゚д゚)ウマー
メニューはいつも迷うけど、結局これを食べてしまう(;´∀`)


つぐさん&お連れさんもここから加わり、所用で帰られる方などおりつつ再び呑んで吐くダムへ。



P1030909.jpg
その後はサイクルワールドへ物色しに行きましたよ。
うーん、新しいヘルメットが欲しいなぁ。


P1030910.jpg
夕方になりつぐさんが晩ご飯をみんなで食べたいというので、呑んで吐くダム近くのアジャカジャというインド料理屋さんでカレーを食べました。
写真は撮り忘れた(笑)


当日の走行距離 226キロ程。



おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<今年最初のかねまつ | TOP | 変○さんこんにちは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


某ダムって心霊スポットのあそこですよね(笑)

2012/03/21 22:19 | Takeyan [ 編集 ]


アマリングさん、すまぬ、すまぬ!
こんなはずやなかったんや!
堪忍や?

メインゲスト様がろくに写ってませんね(笑)

2012/03/22 18:46 | 髪兄さん [ 編集 ]


>Takeyanさん

はい、某心霊スポットのダムでございます(汗)
トイレ行くのに勇気がいるんですよ、毎回・・・。

2012/03/22 22:55 | おやびーん [ 編集 ]


>髪兄さん

アマリングさんはきっと分かってくれるはずだよ!
・・・こんなはずではってどんなはず?

メインゲスト・・・あぁ、すっかり忘れてました(笑)

2012/03/22 22:56 | おやびーん [ 編集 ]


壁|・ω・`)ヒョコッ
壁|・ω・`)・ω・`)ヒョコッ
壁|・ω・`)・ω・`)・ω・`)ヒョコッ
壁|・ω・`)・ω・`)・ω・`)・ω・´)ヒョコッ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(´;ω;`)ブワッ

あれ?・・・なんか目からしょっぱい水がwww

しかし、髪兄さんの「こんなはず」って「どんなはず」?www

2012/03/23 22:39 | アマリング [ 編集 ]


火花飛び散る地獄の走りかと思いきや、思いっきり亀さんクラスでエンジョイしたツーリングでした( ̄∀ ̄;)

しかし、亀さんがいつも先に着くのは童話どおりでしたね(笑)

アマリングさんは犠牲にn……

2012/03/24 19:30 | デル助 [ 編集 ]


がいなが近くてエエなあ・・・

呑んで吐くダムって心霊スポットやったんや~
知らんかった。(笑)

2012/03/24 22:23 | おいち [ 編集 ]


ぬ、そこのカレー屋は… orz

もうその事件は忘れることにします

2012/03/25 00:40 | ノリ [ 編集 ]


>アマリングさん

これから神兄塾が開催される時期らしいので、また機会があるはずですよ!
地獄のうさぎさんグループに強制参加だって(笑)

こんなはずって、どんなはずだったんですかねぇ・・・。

2012/03/25 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

まさか呑んで吐くダム出発から全く違うルートを走ってるとは思いもしませんでした(笑)
童話どおりでしたね~、こちらももう少しスピードを出していれば・・・なんて。

>アマリングさんは犠牲にn……

おぉ、アマリングさん安らかに(笑)

2012/03/25 20:10 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

ダム経由しなければもっと近いです(笑)
何も予定ない時とか、お昼ご飯食べに行くのにちょうどいいんですよねぇ。

あっ、心霊スポットは呑んで吐く方ではなく走りの練習するのに使う別のダムなのです。
昔トイレに・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012/03/25 20:12 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

あぁ、あの出来事はそこのカレー屋さんでご飯食べた後だったのね(汗)
出来事の張本人は元気そうでしたよ。

教訓として少しだけ心に留めておく程度がいいのかも。

2012/03/25 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


ダム3つ行ったのかと思ったら・・・

最後は呑んで吐くダムに戻りましたか。^^
もちろん、2つ目のダムでは、ダムカードもらいましたよね?

釜たま、とってもおいしそう☆
ちょいと天ぷら類多くないですか(爆)

2012/04/10 19:29 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

呑んで吐くダムはお約束なのです。
二つ目のダムは・・・カードあるんかな?
管理所がどこにあるかも不明でした(笑)

天ぷら類ははずせないのですよ!
それらのカロリーが高いとは知っていてもっ!!

2012/04/10 20:36 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/330-a0003d0b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


