今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/12 (Mon) 変○さんこんにちは

11日は日生までかきおこ食べに行ってきましたよっと。


山陽道 赤穂IC降りて近くのセブンイレブンで待ち合わせ。


P1030884.jpg
皆さんとうちゃーく。
ぴか吾郎さんとTakeyanさんと・・・・・・


P1030885.jpg
去年の11月にバイク乗り換えでジスペケのお披露目したとらやんさん。
VFR800に乗り換えでーす。
本命はこっちだったそうな(笑)
こんだけ真っ白だと、あれやこれやのステッカー貼り放題ですな( ´艸`)



それから今回のメインゲスト。



P1030887.jpg
sad_macさんです。
伊豆泊まりツーでは毎度お世話になっております。


P1030886.jpg
今回は神奈川県からなんと『日帰り』Σ(゚Д゚)
変○だよ!変○すぎるよ!!


まぁそんな5人でお店へ向かいます。



P1030889.jpg
「お好み焼きもりした」とうちゃーく。
行列回避で早めに来たら一番乗りでした、よかったー。
案の定開店直前には行列できてた(;´∀`)


P1030890.jpg
ここのお店は横にバイクを数台止められるスペースがあって駐車しやすいので、
最近はこのお店にすることが多くなりました。


いよいよかきおこ食べますぞー!



P1030893.jpg
牡蠣が焼かれて・・・


P1030895.jpg
お好み焼きの生地の上に乗せられて・・・


P1030896.jpg
醤油味(゚д゚)ウマー


P1030897.jpg
ソース味(゚д゚)ウマー
メニューはやはり牡蠣大盛りに限る!



かきおこ(゚д゚)ウマーの後は五味の市に向かいますよ。




P1030899.jpg
sad_macさんはカキフライソフトにチャレンジ(笑)
うん、はるばる神奈川から来られてますからね、チャレンジしとかないとね(;´Д`)
にしてもカキフライデカくね?


P1030900.jpg
刺身を食らう!
これがまた(゚д゚)ウマーなんですわ。


P1030901.jpg
食事の後はデザートも必要。
ってな訳でたい焼き(カスタード味)(゚д゚)ウマー


あまり長居はできないので帰路につきます。
自分を除く4名は高速に乗っていっちゃん組で、このまま赤穂ICから乗っても面白くないって事になり、七曲りなどの海岸線を走って龍野ICから乗ることになりました。
今の時期は梅林やら牡蠣目当ての車が多くて若干のスローペースになりながら・・・




P1030902.jpg
解散地点のファミマでアイス(゚д゚)ウマー
うん、これは外せない!


P1030903.jpg
皆様お疲れ様でしたー。
聞くところによると、高速乗ってからいっちゃん到着までずーっと雨だったそうな(汗)



11日の走行距離 130キロ程。




おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


<<ダム→ダム→うどん→ダムなど | TOP | KAWM2 in 西日本 夜の部?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


登場人物全員変○や~っ!(笑)

そして食べすぎww


来週かきおこ食べに行けるかなあ・・・

2012/03/12 20:30 | おいち [ 編集 ]


ホンマに・・・

sad大尉の年齢を考えると・・・ぴかちゃんよりも変態かもね。(^^;)

2012/03/12 21:19 | sukedai [ 編集 ]


そういえば

11日はいっちゃんでsad-macさんに会いましたぜ(笑
この人があしか興業貼るなんて、と。
ともあれなんとなく普通の人っぽい、て言うのが第一印象。

毎年の行事だったのに、
今年はまだかきおこ食べとらん・・・

まぁ、なんか、いろいろあったりしてね。
あぁ、食べたいょぉ

2012/03/12 21:56 | Yas [ 編集 ]


食い物の写真ばっかり(笑)

帰り道は酷かったなあ・・・

2012/03/13 05:32 | Takeyan [ 編集 ]


おはようございます♪

いやいや、大本命がNINJA1000ですわ(笑)
買えまへんけど・・・(´・ω・`)

日曜はお疲れ様でした♪
帰りだけが・・・
いっちゃんまでが雨で、家までは強風でしたので・・・

次は肉ですな(笑)

2012/03/13 11:00 | とらやん [ 編集 ]


白のVFRにパニアこれは バーハンドルにして青いジャケットに白のジェットヘルとビーコン これに限るでしょ(笑) 青のパトランつけて(笑)実は一番やってみたいバイクの乗り方だったり 

牡蠣ねえ、、、 バイト先のまかないで食いあきましたw

2012/03/13 17:48 | ノリ [ 編集 ]


食い倒れツー・・・(笑

2012/03/13 19:55 | ナカ [ 編集 ]


>おいちさん

いやいや、自分はまともな側の人間ですよ?(笑)

食べすぎですか・・・それぞれの量は多くないけど、種類食べ過ぎたかな(;´∀`)
牡蠣がぷりっぷりだったので来られるならお早めに~。

2012/03/13 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

教団内で一番の変○さんかもしれないですね。
むしろ長老と言うべきか・・・(笑)
実に若々しいですよね。

2012/03/13 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>Yasさん

あしか興業ステッカーて、そんなイロモノ的な括りになってたんですね(;´∀`)
あ、自分も貼ってた・・・。

シーズン終了まであと2週はありますよ!
食べに行かないと!!

2012/03/13 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

どんだけ食べてんねん!ってあちらこちらからツッコミが(汗)
種類が多いだけで量はそんなに食べてないんだけどなぁ。

無事帰還お疲れ様でした。
新名神恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012/03/13 20:09 | おやびーん [ 編集 ]


>とらやんさん

当日はお疲れ様でした。

あれ?本命はまた別にいたんですか?
で、半年後ぐらいにNinja1000納車・・・と( ´艸`)

帰りは散々だったようですね。
ずーっと雨振らなくてもいいのに(笑)

もうそろそろ、肉、よさ気ですね☆

2012/03/13 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

ステッカーカスタム案には、パニアケースに大阪○警とか警○庁とかステッカー貼ろうよ!とか出たのですが、却下されました(笑)
即効止められそうだな~。

牡蠣とかはたまに食べるから美味しいのよねぇ。
しかも漁港近くに食べに行くのとかイイ!

2012/03/13 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


>ナカさん

> 食い倒れツー・・・(笑

えぇ、否定はしませんとも!
あと2週あるので、sadさんに続いてかきおこ日帰りなどなど(笑)

2012/03/13 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


お世話になりました≦(._.)≧

「聞くところによると」・・・・ですって?

おやびちゃん、降られてないの???

やっぱり、引きずってでも、いっちゃんに連れて行くべきだったか・・・・(笑

で、誰が長老やねん!!!

冗談はさておき、3年越しの思いがかなって、しかも「(゚д゚)ウマー」×3くらい、美味しかったです!! いろいろとありがとうございました。

帰りの、新名神は要らんかったけど・・・・(大笑

2012/03/13 21:09 | sad_mac [ 編集 ]


大尉、喜んで帰られたようでよかったです。^^

どうしても諦めきれないと言ってましたから!
・・・にしても、日帰りは、究極の変○ですね(笑)

新名神が3月で雪が降るとは!!
私の時間帯では、帰りは大丈夫でしたが、土曜日朝早くは2℃でしたよ・・・

とらやんさんは、VFRですか・・・そうですか・・・

もちろんこれから、痛くなるんですよね、真っ白だからいっぱいスペースありますし(爆)

2012/03/13 22:23 | daisuke [ 編集 ]


>sad_macさん

当日はお疲れ様でしたー。
いやぁ、日帰り1200キロ超えとは恐れ入ります。
やはり教団一の変○さん(笑)

あ、こちらは雨降りませんでしたよ。
うまい具合に雨雲が外れてたんですかね、撤退して正解でした( ´艸`)

来年もかきおこ食べに来てくださいね~。
もちろんカキフライソフトも(笑)

2012/03/15 20:23 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

sadさんはかきおこが焼かれている目の前の鉄板をじーっと見つめておりました(笑)
かきおこへの執念を感じましたよ。

新名神は山の上を通るので寒いですよねぇ。
皆さんホント無事に帰宅できてよかったです。

痛バイクの師匠として、白VFRの痛プロデュースしてみてはどうでしょうか( ´艸`)

2012/03/15 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


かきおこってそんな遠い場所にあったのね。sadさんが日帰りで行くというのでもっと京都よりかと思ってたら・・・(苦笑)

牡蠣は正直苦手なんですが、かきおこは美味しそうですね♪

カキフライソフトはおやびさんはチャレンジしなかったんですか?ソフト兄妹なのに!(爆)


・・・しかしたくさん食べますね。
そろそろいろんな意味でナカーマですね。(´∀`*)b(爆)

2012/03/15 21:14 | コンタ [ 編集 ]


>コンタさん

日帰りで来るsadさんが変○なだけで、関東からだとかきおこは遠いですよ~(笑)
牡蠣苦手なTakeyanさんも食べられたぐらいなので、コンタさんもいけますって!

カキフライソフト食べた感想で美味しいってのを聞かないから、こう怖気づくというか・・・(汗)
種類はいっぱい食べてますけど量は知れてますから、そちらの仲間入りはしない!
うん、多分(;´Д`)

2012/03/16 20:29 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/329-cf1ad9d3

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


