今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/10 (Sat) KAWM2 in 西日本 夜の部?

MTG自体は仕事で参加できなかったけど、主催を引き継いで静岡からやってきたdaisukeさんと、
神兄さん、デル助さん、アマリングさんのダム組の皆様と晩ご飯を食べてきましたよ。



P1030880.jpg
神兄さん行きつけのお店、「ビストロゼブラ」とうちゃーく。
アフリカ料理とかフランス料理とか色々食べられるのです。
今回はどうやら珍しいものが出てくるらしいとか・・・。


P1030874.jpg
daisukeさんより毎日CBさんからいただいたというお土産をいただきました。
って、割れとるやないかい!(笑)


P1030869.jpg
ドリンクメニューを見てみたらこのようなのが!!
一人だけ電車で参加なので、遠慮なくお酒をいただきます。
カワサキ乗りだからZZR-1200を注文だ!


P1030872.jpg
リッターオーバーはやはり自分には扱いきれませんでした(笑)
お酒あまり強くないだけ・・・(;´∀`)
ちゃんと飲み干しましたよ!


P1030867.jpg
こちらはダチョウのお肉を使ったサラダ。
クセもなくとても(゚д゚)ウマー
鳥よりも牛っぽい食感でしたよ。


P1030868.jpg
写真を撮る鈴菌コンビ。
半袖て・・・。


P1030871.jpg
鶏の唐揚げみたいに見えるけど、これ、ワニのお肉。
こちらも(゚д゚)ウマー
さっぱりしてて歯ごたえあり。


P1030873.jpg
クスクス(゚д゚)ウマー
最初見たときはおからかと思った(笑)



これらの他にもパエリアとかエビのサラダとかあったのだけど写真撮り忘れ(汗)
もちろん(゚д゚)ウマー



ご飯食べた後はデザートだ!
飲み物を注文したら・・・・・・





P1030878.jpg
こんなマグカップで出てきたよΣ(゚Д゚)
神兄さんの寄贈品らしい。
HTTになってしまいましたとさ。
しかも誰がどのキャラのを使うとか指定済み(笑)


P1030879.jpg
チョコブラウニー(゚д゚)ウマー



P1030883.jpg
バイクの皆様お疲れ様でしたー。
めったに食べることのない食材を食べられたのも楽しかった!



本日の走行距離・・・電車移動なので0キロ(;´Д`)





おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<変○さんこんにちは | TOP | 2月25日と26日の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやびーんさん、こんばんは(・∀・)

いや~それにしても美味しかったですね「ゼブラ」

全品(゚д゚)ウマー でしたw

2012/03/11 00:26 | アマリング [ 編集 ]


>アマリングさん

ホント、料理美味しかったですねぇ☆
こんな機会がなかったら、ワニなんて食べることなかったでしょうね(笑)
次はハヤブサ1300のカクテルに挑戦だー!

2012/03/11 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


わざわざ電車でありがとうございました。^^

ZZ-R1200は、扱いきれなかったですね(笑)
トライアンフだったら大丈夫だったかも~

珍しいものばかりだったので、臭みとかあると思ったのですが、違和感なく食べれましたね!

店員さんが言わされてる感なく、澪ちゃんとか、あずニャンとかいい出すから、思わず笑っちゃいました(爆)

とても楽しかったです。ありがとうございました。^^

2012/03/13 22:18 | daisuke [ 編集 ]


このお店はフランス料理は提供してないですよ(爆)あくまでアフリカンなお店です!
まあ、色々となんでもありなお店ですが(笑)

2012/03/14 22:40 | 紙兄さん [ 編集 ]


>daisukeさん

空きっ腹にアルコールでしたからね・・・。
ある程度お腹が膨れた後だと扱えたかもしれません(笑)

ワニとかダチョウとか想像つきませんでしたが、とても美味しかったですねぇ。
店員のお姉さんも凄かった。

2012/03/15 20:18 | おやびーん [ 編集 ]


>紙兄さん

あれ?フランス料理とアフリカ料理のお店と聞いてたのですが・・・。
でもまぁ何でもアリなのはそれとなく分かりました(笑)
いろんなものが食べられるって素晴らしい☆

2012/03/15 20:19 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/328-26742ede

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


