今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) 2月25日と26日の出来事

二日分まとめてアップだ!


25日は神戸の海洋博物館内にあるカワサキワールドへ行ってきましたよー。


お目当てはコレ↓

20120225_103422_000.jpg
モーターサイクルレーシングフェアの一つ、中野真矢サイン会でございます。
ミーハーですわ~(笑)


ひとまず展示物を見て回りますよー。


20120225_103413_000.jpg
館内に入ってみたら、ZX-14RとW800がお目見え。


以下はレースで使用されてた車両ですよー。

20120225_101704_000.jpg

20120225_101936_000.jpg

20120225_101945_000.jpg

20120225_102555_000.jpg


20120225_102257_000.jpg

20120225_101633_000.jpg



次は常設展示だ!

20120225_103839_000.jpg

20120225_104111_000.jpg

20120225_103733_000.jpg

20120225_114257_000.jpg
新幹線撮ったどー!(笑)


20120226_183822_000.jpg
もちろんサインはちゃんといただきました☆
人たくさん並んでました・・・やっぱり人気なんだねぇ。


そんなこんなで25日は終了。






はい、26日。
この日はバイク屋さんへKLX125のチェーン張り調整に寄った後、がいな製麺所までお昼ご飯を食べに行きました。

んで帰り道、川沿いに不整地が続いてたのでちょっと走ってみることに。
そしたら・・・・・・




20120226_133838_000.jpg
線路の間近まで来てしまいました。


20120226_140048_000.jpg
こういう場所に来たら一緒に撮っておかないと!
ってな訳で、寒風吹きすさぶ中20分待って撮ってみました(*´∀`*)


うむ、楽しかった!





おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<KAWM2 in 西日本 夜の部? | TOP | 播州ラーメンツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えぇなぁ~・・・

がいな・・・死ぬまでに一度は食べてみたい。(^^;)

2012/02/26 20:53 | sukedai [ 編集 ]


サインもらえましたか~!

近畿ではなかなかお目にかかれないので、サイン、もらえてよかったですね♪

ちゃーりーさんや、ゆきさん、王子だけでなく、お父様のGMとも知り合いのように普通に話しているのが凄くて、私もファンなので、目の前にすると緊張し、恐れ多くて(笑)

がいなは今回は無理なので、次の機会に!


2012/02/26 21:29 | daisuke [ 編集 ]


おやびーんさん、こんばんは(・∀・)

あれ?・・・恒例の「(゚д゚)ウマー」が無いwww

どうしたんだ、おやびーんさん!?

2012/02/26 23:48 | アマリング [ 編集 ]


おお、王子のサイン!!!

個人的には一番好きなGPライダーさんなんですよ♪ ←イラン情報(笑)


白馬の王子様にサインねだられるのはゴメンやけど!(爆)



カワサキワールド、ZX-14RとW800の後ろに前見た展示物がww

モトクロッサーも台数並ぶと迫力ありますな~

2012/02/27 00:33 | おいち [ 編集 ]


お久しぶりデス

(-.-)zzZ
ふぁ~ 良く寝た(笑)
啓蟄は過ぎましたか?
ご無沙汰しております

マタマタ久しぶりにカキコ♪


うどん良いですね

…モウスコシ アタタカク ナッタラ(爆)

ムニャムニャ…
(-.-)zzZ

2012/02/27 04:02 | 純 [ 編集 ]


もちろんZX14Rで館内を爆走したんだよねえ(笑)

見に行ってみたいけど、国内4メーカーの中でカワサキだけ遠いなあ・・・

2012/02/27 21:03 | Takeyan [ 編集 ]


>sukedaiさん

死ぬまでにって、がいな製麺所なんて伊豆行くよりはるかに近いのに(笑)
12Rで高速飛ばせばあっという間に着きますよ~。

2012/02/28 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

そうなんですよー、関西に住んでるとなかなかお目にかかれる機会がないので、「この機会を逃してはならない!」と意気込んで行って来ました(笑)

とっても爽やかでした~☆

がいなは次回に食べに行きましょう!

2012/02/28 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

えー、うどん食べに行った日の事はこれといって面白い事もなかったので記事にするつもりがなかったんですよねー。
けど列車とバイクの写真が撮れたのでついつい・・・。

(゚д゚)ウマーは次回にご期待ください(笑)

2012/02/28 19:52 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

おぉ、そうだったんですか!?
ならばおいちさんにいただいたサインを特別に横流s(略)
というのはウソで、白馬の王子様だけには頂きたくないですね!
特に赤い紙!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

14RとW800の後ろにあるのは常設展示のヤツでしょうねぇ。

2012/02/28 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

どもども、お久しぶりです。
いやぁまだまだ寒いですねぇ。
それでもバイクは乗ってますよ!

讃岐うどんだとそちらは香川県に食べに行った方が早いんですかね?
本場は一度食べに行きたいところです。

2012/02/28 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

14Rは無理だけど、電車でGO!で力走してみました(笑)
フライトシュミレーターでも派手に飛んでみたかったなぁ。
40分待ちなので諦めました。

Takeyanさんお得意のワープ走行を持ってしたら、神戸まであっという間でしょう( ´艸`)

2012/02/28 19:58 | おやびーん [ 編集 ]


真矢さんのサイン会あったんですね~。
今度は関東遠征で56designに行くというのはどうですか?(笑

2012/03/03 09:00 | C-H [ 編集 ]


>C-Hさん

こういうイベントでない限り、こちら側でお目にかかることって少ないですから、せっかくの機会に行ってきました!

関東遠征で56design・・・行くときは新幹線だー!(笑)
バイクでは・・・遠いよ、C-Hさんにはかないません(´・ω・`)

2012/03/05 21:53 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/327-aa546bef

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


