今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/13 (Mon) 播州ラーメンツーリング

12日の日曜日は神兄さんの呼びかけで、西脇市まで播州ラーメン食べに行ってきましたよー。



P1030856.jpg
集合場所の呑んで吐くダムとうちゃーく。
お約束ですね☆
いつものダムメンバーや、お久しぶりの結城 悠さんやお友達のジャムさん、はじめましてなアマリングさんら8人で出発!



P1030858.jpg
はい、ラーメン屋さんとうちゃーく。
昔から人気のお店らしくこの日もひっきりなしにお客さんが来てました。
自分らは多少待つことになりましたよ。


P1030859.jpg
西脇市にはヘソレンジャーが居るらしい。
へそ公園で僕たちと握手!(笑)


P1030860.jpg
播州ラーメン(゚д゚)ウマー
オーソドックスな味だけど、逆に食べやすくて美味しいです。
ヘタに凝ったのよりこういうのがいいねぇ~。
距離もさほど遠くないからまた食べに来よう。



ラーメン(゚д゚)ウマーの後、時間もあるから神兄さんオススメのジェラート屋さんへ行きます。



P1030861.jpg
はい、ジェラート屋さんとうちゃーく。
駐車場の砂利は勘弁してほしい(涙)


P1030862.jpg
チョコチップのジェラート(゚д゚)ウマー
ここのお店も人気があるみたいで、真冬なのにお客さんがひっきりなしに来てました。


美味しいものを堪能したのでダムに戻ります。
CBRコンビとデル助さんとは途中でお別れです、おつかれっしたー。

ダムに戻ってきたらこれまたお久しぶりの漆黒さんやダムの常連さんが居たり、しばらくしてから、つぐさんとお連れさんもやってきたりしてみんなでダベりんぐ。
そしたら・・・・・・




P1030863.jpg
何ということでしょう、何故か月ヶ瀬膝スリバカ師弟コンビもやってきましたとさ(笑)




そんなこんなで走行距離 230キロぐらいだったような(;´∀`)



おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<2月25日と26日の出来事 | TOP | 淡路島1週ちょっとツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えっ?・・・あのアホアホコンビ、月ヶ瀬から・・・(^^;)

若いって・・・いいよね。(ーー;)

ラーメン、素朴な味っぽくておいしそう~(^^)

2012/02/13 20:31 | sukedai [ 編集 ]


そのラーメン屋はNDHKダムより東、西?

あっさりしてそうで美味しそう。

2012/02/14 09:29 | Takeyan [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

ツーお疲れ様でした!

おやびーんさんが良く笑って下さる方で安心しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

アマリングの持つ1000の特技の一つ「バラエティートーク」が通用しなかったらと不安だったもので・・・w

また機会があれば、お会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

2012/02/14 10:54 | アマリング [ 編集 ]


はぁ~ ついていくんじゃなかった(笑)

特に道中がね… 寒い、雪降る、膀胱が!!どうにかしてくれーってのがダムまでありまして(笑)

久しぶりにダムに行けてよかったですけどね
しかも来たのが去年と同じ時期…トラウマがあった時でした(^_^;)

2012/02/14 15:52 | ノリ [ 編集 ]


>sukedaiさん

美山へ行く予定が天候が悪いから晴れてる方向に進んでいったら呑んで吐くダムだったらしいです(汗)

らーめん、食べに来られますか~?
場所覚えたのでバッチリです☆

2012/02/15 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

NDHKダムっていう表記は新鮮だ(笑)
ラーメン屋さんはダムより北西ですよ。

ラーメンとライスしかないお店でした。

2012/02/15 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

ラーメンツーリングお疲れ様でした!
事前情報どおりのお方だったので一発で分かりましたよ。

特技が1000もあるんですかΣ(゚Д゚)
やはり只者ではないのですね!

ではまたダムで!

2012/02/15 20:10 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

名前が抜けてるけど多分ノリさんだな(笑)

ホントに遠いところから下道でよくぞまぁ。
あんな師匠を持って大変ですね(´・ω・`)

あの出来事からちょうど1年ですか・・・。
初めてダム来てあの出来事ですからね。
互いに気をつけないと!

2012/02/15 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


ジェラード屋さんの駐車場砂利だったことそういえば言うの忘れてました
てへぺろ(ゝω・)

2012/02/17 20:31 | 紙兄さん [ 編集 ]


>神兄さん

事前に言っておいてくださいよぅ!(笑)
約1名除いて、駐車場入った途端意気消沈してましたがな。
コンクリートの坂といい、ヒヤヒヤしっぱなしでした・・・。

2012/02/17 20:53 | おやびーん [ 編集 ]


ヘソレンは一体何をPRするために生まれたんやろ?
なんて素朴なギモンが・・・ww

しかしこの寒い中締めにジェラートとか!
やっぱ変○(笑)

2012/02/18 23:41 | おいち [ 編集 ]


冬はやっぱグルメツーですね。^^

やさしそうな正統派しょうゆですね。
こういうのが、毎日食べてもあきないラーメンの王道です。リピーターも多そう。^^

ジェラートは、おやびさんでなくて、紙兄さんオススメのというところにちょっとビックリ(笑)


>おいちさん

寒い時はまた違った趣があっていいんですよ。
店の中暖房かかってますし。

究極は、誰かさんのように外で食べることです(爆)

2012/02/19 17:05 | daisuke [ 編集 ]


>おいちさん

ヘソレンジャーは「日本のへそ」だと言われる西脇市をアピールする為にいるらしいですよ?(笑)
市役所行ったら会えるかな☆

寒い時こそジェラートなんですよ!
お昼ご飯食べたらデザートはかかせないでしょう!

2012/02/19 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

寒さで遠出できない分、近場の美味しいもの探しができますね~。
播州ラーメンってのも今回初めて知りました。
昔からのお店なのでリピーター率高そうです。

神兄さんも結構いろんなお店知ってるんですよね~。
これが神たる所以・・・?

今回は室内で食べましたが、次回は外でリベンジだ!(笑)

2012/02/19 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/326-b24bdb2b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


