今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) 寒さに耐えかねて・・・

前にKLX125に乗って牡蠣を食べに行った時に寒くて寒くて仕方なかったので、とうとうアレを取り付けました。


P1030836.jpg
ハンドルガードでございます。
特にこれといったこだわりがなかったので、パーツカタログにも乗ってるKITACOのにしましたよー。
色は白だけど、車体の白よりか青みが強いのです。

取り付け後ちょっとだけ走った感想・・・・・


うん、手先の寒さはまだマシな気がする。
・・・気がするだけね(笑)



ここんとこの寒波でずーっとコタツの中にいるから、これでまた牡蠣食べに行くとするか~。





KLX125 | trackback(0) | comment(10) |


<<淡路島1週ちょっとツーリング | TOP | 美山ふれあい広場までツーリング?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日はお疲れ様でした!

2台お持ちなんですか!?凄いですね~(^_^)/しばらくは冷えきってるので、私もさすがにバイクはお休みです(^_^;)また暖かくなったらお付き合い下さいね♪

2012/01/29 20:37 | とな哉 [ 編集 ]


もうハンカバにすれば良かったのに(笑)

2012/01/29 20:40 | Takeyan [ 編集 ]


そうそう、もうハンカバに。^^

スクーター用のやつ買えば、ナックルガードついてても、問題なくつきます。
ガードの効果で前からの見た目もわからないですよ(笑)

○祖のように、カイロを巻いてみるのも(爆)



2012/01/29 23:10 | daisuke [ 編集 ]


>とな哉さん

こちらこそお疲れ様でしたー。
気の抜けた走りをして申し訳なかったです(汗)
次回こそは気合を入れなおして走りますよー。

ここんとこの寒波でなかなかバイクにも乗ろうという気分が起きないですね・・・。
暖かくなったらぜひまた走りましょう!

2012/01/30 19:44 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

はい、ハンカバがいいんじゃないかと考えたんですが、まだ見た目にこだわりたい年頃だったのです(笑)

2012/01/30 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

おぉ、スクーター用ですね!
見た目が分からないってのが高ポイントかも。

カイロ巻きつけてって、効果あるんですかね?(笑)

2012/01/30 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


カイロ巻き付けてハンカバにしてみて下さい。多分もう戻れませんよ。(笑)

でも見た目も格好イイですね、コレ。^^♪

2012/01/31 10:23 | コンタ [ 編集 ]


>コンタさん

一度快適仕様を経験してしまうともう後戻りできなくなりそうなので、ハンカバはまだ付ける勇気がわかないのですよ(汗)
見た目を取るか、機能を取るか・・・うーん、難しいもんですね。

2012/01/31 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


フフフ・・・・

カイロ巻き付け・・・・

なんの・意味も・ないっ!(爆)

2012/02/01 22:15 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

あ、意味ないんですね(汗)
ならばもうハンカバしかないかぁ。

しかしまた微妙なギャクもってきましたねぇ~(笑)

2012/02/03 22:50 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/324-062a220e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


