今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat) 初詣に行ってきた

時期はずした方が人少ないよねって事で、初詣に行ってきましたよー。

KLX125でやってきたのは・・・・・・



20120107_131409_000.jpg
こんな金属製の大鳥居がある・・・・・・。



20120107_125441_000.jpg
鹿島神社です。
元旦なんかに参拝しようとしたら、神社近くの国道からずーっと車の列が途切れないぐらい初詣客が多いのです。
さすがに7日も経ったらガラガラだろうと思ってやって来たのに駐車場に入る列ができてたΣ(゚Д゚)
なので近くにある公園の駐輪場に置いて、神社までちょっとだけ歩きます。


20120107_125853_000.jpg


20120107_125959_000.jpg
さて、願い事するぞー!



で、参拝した後は・・・・・・



20120107_130430_000.jpg
お約束のおみくじ。
「吉」だって・・・うーん、まだ良い方か(;´∀`)
悪い事書いてないし!(笑)


20120107_132150_000.jpg
も一つお約束の破魔矢。
メッセンジャーバッグに突き刺して帰ってきました(笑)



本日の走行距離 不明(汗)



おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<美山ふれあい広場までツーリング? | TOP | 年明け初ツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かもネギならぬオヤネギなんつって。オヤジギャグですかそうですか。

2012/01/07 22:03 | つぐ [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

私も、まだ初詣に行けてないので

三連休に行きたいなぁ~と…(´・ω・`)

それにしても破魔矢ですか~・・・

破魔矢・・・破魔矢・・・

♪♪お仏壇の破魔矢ぁ~~♪♪www(このネタ分かるかな)

遅ればせながら、相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしければ是非・・・。

2012/01/07 22:33 | アマリング [ 編集 ]


私も吉でした。

でも「買い物は良し、十分買うべし」と神様のお導きが(笑)

2012/01/07 23:18 | Takeyan [ 編集 ]


>つぐさん

はい、その通り!(笑)
破魔矢についてる「鹿島神社」という文字を鞄からはみ出して精一杯アピールして走ってました☆

2012/01/08 23:18 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

> ♪♪お仏壇の破魔矢ぁ~~♪♪www(このネタ分かるかな)

ええ、もちろん知ってますよ~。
関西ではお馴染みですよね!

初詣行かれたなら、おみくじで凶を引いてネタにしてみるのはいかがでしょう?(笑)

リンクの件了解しました☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/01/08 23:23 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

> 私も吉でした。

おっ、お仲間発見!
おみくじで買い物を勧める内容が出たなら、どんどんバイクのパーツとか買っていかないといけませんよねぇ(笑)

2012/01/08 23:24 | おやびーん [ 編集 ]


私もちょっと時期を外しました(笑)

1~2日は尋常ではなく混むので、3日に行ってきました。年末にケガをしたので、なるべく早めに行きたかったのです。^^

破魔矢買っておくとやはり安心感が出ますね。

願い事、叶うといいですね!

2012/01/15 12:38 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

寒い上にめっちゃ混むとなるとちょっと行く気がなくなりますね(汗)
元旦に行ったのって人生で2回だけかも。

年末のケガが今年に影響しなればいいですねぇ。
出だしがアレだとちょっと不安(;´Д`)

願い事は・・・贅沢言わないからかなって欲しい(笑)

2012/01/16 19:10 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/322-3cbd749e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


