今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/03 (Tue) 年明け初ツーリング

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずだと思いますので、何卒宜しくお願いします。

まぁそんなこんなで新年最初のツーリングに行ってきましたよー。


今回の相棒はKLX125で、牡蠣を食べに行くよ。
下道をのんびり進んで・・・


20120103_114230_000.jpg
道の駅みつにやって来ました。
3日から営業開始との事だったから3日にツーリングをしたのだ!


20120103_114216_000.jpg
無料でお雑煮が振舞われてました。
(゚д゚)ウマー
手が冷え切ってたので暖かい食べ物はありがたい。


で、ココに来たら・・・・・・



20120103_113615_000.jpg
蒸し牡蠣(゚д゚)ウマー
コレは外せない!


20120103_120712_000.jpg
新しくメニューにあった牡蠣と海苔の何とか揚げ(゚д゚)ウマー
細かい名前までは覚えてなかった(汗)


体温が回復するまで暫くぼーっとします。
KLX125で出かけて、改めてスクリーンとグリップヒーターのありがたさを知りました(;´∀`)
「生地薄くね?」と指摘があった使用4シーズン目の冬用グローブを新調した方がいいかもなぁ・・・。

なーんて思いながら道の駅みつを後にして、


20120103_134137_000.jpg
いつもは高確率でスルーしてしまう道の駅あいおい白龍城とうちゃーく。


20120103_132956_000.jpg
カキボール(゚д゚)ウマー
たこ焼きのタコの代わりに牡蠣が入っているような食べ物です。


程よくお腹も膨れたので更に西へ進み、赤穂御崎入り口のレストハウスで折り返し、来た道を戻ります。




20120103_153654_000.jpg
休憩に立ち寄ったローソンでは・・・・・・


20120103_153121_000.jpg
アイス(゚д゚)ウマー
手が冷たかろうと外で食べるのがお約束☆


そんなこんなで本日の走行距離138キロ。
あれこれ買い食いしたお金でそこそこの料理食べられたよなぁとか考えたけど、買い食いが楽しいから後悔はしていない!(笑)






おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<初詣に行ってきた | TOP | かきおこ食べに行ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うむ、さすが変○。

しかもアイス以外食べ物がないという(笑)

2012/01/04 00:40 | Takeyan [ 編集 ]


おやびーんさん、あけましておめでとうございます。

カキ尽くしツー、お疲れ様でした(`・ω・´)キリッ

新年、早々アイスとはwww

恐れ入りました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012/01/04 01:29 | アマリング [ 編集 ]


おやびちゃんあけおめー。
そうか、どうりで呑んで吐く見に行ってもおらんはずだ(w

ウチは正月は加古川の端っこで引っこんでおりましたとさ…

2012/01/04 10:28 | くぼっち@ [ 編集 ]


>Takeyanさん

いやいや、変態ちゃいますって!(笑)

食べ物?ホラ、雑煮が写ってるじゃない!

2012/01/04 18:27 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

あけましておめでとーございます!
とにかくひたすら寒かったです(涙)
でもそんな中でも食べるアイスは最高なんですよ!

どうです?チャンジしてみてはいかがでしょう?( ´艸`)

2012/01/04 18:29 | おやびーん [ 編集 ]


>くぼっち@さん

どもども、あけおめでーす!
年明けすぐはコタツの住人になったり金欠のクセに買い物に出かけたりしてました。
呑んで吐くダムも行こうかと考えたんですが・・・食欲に負けました(汗)

行ってたら遭遇できてたかもですね☆

2012/01/04 18:32 | おやびーん [ 編集 ]


牡蠣三昧ですね~。^^

カキオコもおいしそうだけど、カキボールもおいしそう☆ ネーミングもいい感じ!

中型~ビッグバイクだと、高速使ってある程度走らないとツーリングした気分にならないけど、原2だと、下道のんびりで100キロでも楽しいよね。^^

法定速度走行、のんびりとビーコムで音楽聞きながら走っているだけで楽しめるのが魅力で、138キロでもとっても楽しかったでしょう???

最後のはエンゼルパイだと思ったら、アイスだったのね・・・震えながら食べるのがまた(笑)





2012/01/07 14:50 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

この季節になったら牡蠣を食べておかないと!
いつもは買い食いが多いので、一度は牡蠣御膳的な料理が食べてみたいですね~。

原2だと100キロ程の距離が程よくて楽しいです☆
細い路地とかもガンガン突き進んでいけるので、大型とはまた違ったツーリングが楽しめるのがイイですね!

寒い中で食べるのは素晴らしいことです(笑)
daisukeさんにはお分かりいただけるでしょう( ´艸`)

2012/01/07 18:56 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/321-b846dd2e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


