今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) かきおこ食べに行ってきた

25日は寒波到来な上に風も強い中、どうしても今年中にかきおこが食べたくなったので行ってきましたよー。
静岡の痛単車な美食家さん接待まで我慢しようと考えててたけど、どうしても我慢できなかった(笑)


R2→r90→R250で日生まで。
かきおこやってるお店は小さいところが多く、開店と同時に店内満員になりそうなると席が空くまでしばらく待つ事になるので、並びたくないから早めに到着。

で、肝心のかきおこの写真・・・・・・



撮ったのはいいけどパソコンに取り込む際にうっかり消してしまいました(泣)




焼きあがる様子が分かるように3枚ぐらい撮ってたのにー、悔しい!
まぁそんなこんなでかきおこ(゚д゚)ウマー


P1030805.jpg
かきおこの後は五味の市にやってきましたよ。
カキフライソフトはやはり勇気がでなくて今回も見送り(;´Д`)


P1030804.jpg
駐車場が満車状態だったので、少し外れた場所に駐車。
牡蠣の養殖に使ういかだは想像してたより大きかったぞ!


次はデザート食べに行きます。
来た道を少し戻って・・・


P1030813.jpg
赤穂御崎にあるSANPOUとうちゃーく。
前にKLX125で近くにあるお店に来た時に気になってたところです。


P1030811.jpg
コーヒー(゚д゚)ウマー
砂糖の入れ物とスプーンがオサレだった。


P1030812.jpg
濃厚だけど甘さ控えめなティラミス(゚д゚)ウマー


P1030814.jpg
デザート(゚д゚)ウマーした後はぶらぶらと海岸まで降りてみましたよ。
風が強かったのでおだやかな瀬戸内海がまるで日本海の荒波のようだ!
あまりにも寒すぎたのでそそくさと撤退(笑)


そんなこんなで本日の走行距離170キロ程。
シーズン中もう一回ぐらいかきおこ食べに行こっと!



おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<年明け初ツーリング | TOP | 黒丸教団忘年会 in いっちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あれ、いつの間にか忘年会記事が過去のものに……(゚∀゚;)

かきおこ食いに行っちゃったんですね~
写真が無いのは幸いでした。こんな夜中においしいもの画像見てしまったら寝れなくなります(笑)

SAMPO……オシャレなお店ですね~
「空と海と変態と」……か(マテ

ティラミスがおいしそうです(´Д`;)

海岸は火曜サスペンスごっこが出来そうでGOODですね♪

2011/12/26 23:22 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

ブログ記事は上げられる時に上げるのが鉄則!

かきおこの写真はとてもおいしそうに撮れたので、とてもとても悔しいです(涙)
まぁ日生まで近いですし、いつでも食べにいけますもんねー。

オサレな店は雰囲気も良くてまた行きたくなりました。
変態さんはおりませんから!(笑)

2011/12/27 19:28 | おやびーん [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

ツーお疲れ様でした。

しかし画像がない・・・だと!?www

残念ですね(´・ω・`)

次回のかきおこツーを楽しみにしてます。

2011/12/28 21:07 | アマリング [ 編集 ]


>アマリングさん

えぇ、画像を綺麗さっぱり消してしまいました(涙)
手順の悪さを呪いたい・・・。
次回のかきおこツーでは必ず写真を載せて、皆様の胃袋に訴えたいと思います(笑)

2011/12/29 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


ティラミスい~な~。

写真だけでもおいしそうな雰囲気がキますね~。
でも遠い・・・(笑

2011/12/29 22:50 | C-H [ 編集 ]


寒そうですね・・・

写真を見るとスッキリ晴れてるんですが、メッチャ寒そうです!

カキオコは何月までやってるのでしょう???
3月中旬位までやっていれば、行けるのですが・・・

暖かくなると、ガイナになるでしょうね~。^^
ティラミスも、とってもおいしそう♪

寒いのに、上にちょこっとアイスが乗ってるのが何とも(笑)

2011/12/31 11:07 | daisuke [ 編集 ]


>C-Hさん

ティラミスはとってもおいしかったです☆
牡蠣が大丈夫なら併せてこちら側にも来ていただけたらグルメを堪能できるのですが・・・栃木は遠いですね(;´Д`)

2011/12/31 21:13 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

晴れてたんですが、風が冷たかった(TдT)
牡蠣の時期は3月いっぱいで終了だったような。
お店によっては通年やってる場合もあるので、4~5月ぐらいでもかまわないかもしれませんよ。

ティラミスの上に乗ってるのは、何と焼き菓子なのです!(笑)

2011/12/31 21:18 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/320-0e601d67

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


