今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/24 (Sat) 黒丸教団忘年会 in いっちゃん

と言うわけで、23日はいっちゃんで行われた教団忘年会に行ってきましたよー。


とその前に、寒波到来で寒い中バイクでふらりと出かけます。


P1030781.jpg
開店前のいっちゃんに1番乗り(笑)



信楽あたりをふらーっと走ってたら・・・・・



P1030782.jpg
雪がチラホラ舞ってるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うん、さっさと戻ろう。


いっちゃんに到着後、店舗の後ろにオヤジさんが用意してくれた宴会会場へ乗り込み!
そこには、


P1030785.jpg
身長183センチのメイドな神ネエさんや、


P1030783.jpg
おなじみのSUKEKOがおりましたとさ。


P1030784.jpg
神ネエさんからのクリスマスプレゼントに(*´Д`)ハァハァする人とか。


P1030791.jpg

P1030790.jpg
ズラをチェンジしてたりとか。
黒髪のSUKEKOはなかなかにいいぞ!
お高いヅラは気持ち悪さもある程度軽減してくれるみたいだ(笑)


P1030793.jpg
それから黄色い人とーじょー☆
これで電車乗ってきたんだって!


みんなでうだうだ駄弁ってるといっちゃんの営業時間も終わり・・・。



P1030797.jpg
解散となりました。
いやぁ、楽しかった!
ロンゲのオヤジさんお邪魔しました~。



そんなこんなで本日の走行距離 325キロ。


P1030798.jpg
当日の貰い物↓
daisukeさんよりダイエット食品、神ネエさんからけいおん!一番くじのカップ、sukedaiさんよりチビッコさんからもらったブックカバーのおすそわけ。
ありがとうございましたー。





おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<かきおこ食べに行ってきた | TOP | 切れた!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


神兄さん(男姉さん)はいったい何者なんでしょ?(笑)

ちなみに月ヶ瀬にも温泉があるので春くらいにどうでしょうか?

2011/12/24 22:49 | ノリ [ 編集 ]


(笑)

まともな写真がほとんど無い(笑)

2011/12/25 20:17 | Takeyan [ 編集 ]


それはブックカバーだったのね。カエルくんの手拭いかと思いました。(カワイイ(笑))

ダイエット食品喰われてますがな。(笑)



・・・あ、SUKEKOはもうスルーです。(笑)

2011/12/26 16:49 | コンタ [ 編集 ]


ウムッ・・・

確かに・・・黒髪、気に入ったかも。(笑)

ちゅうか、いつになったら例の儀式を完了出来るんやろ。(^^;)

2011/12/26 17:41 | sukedai [ 編集 ]


>ノリさん

ホントにねぇ、神兄さんのポテンシャルの凄さはこれだけに留まらないんでしょうねぇ。
まさかあずにゃんぬいぐるみがあんなに増殖してるとは思いもしなかったよ(笑)

梅の時期は人が多いと聞いたから、月ヶ瀬は春ですかねぇ。

2011/12/26 20:59 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

ほとんどおっさん&お兄さんの女装とかピカチュウの着ぐるみとかそんな写真しかなかった(笑)
Takeyanさんもそうでしょうに~。

2011/12/26 21:00 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

ブックカバーの置き場所に困って手ぬぐい方式に(笑)
ダイエット食品が食べられとる!Σ(゚Д゚)
あいつは巨大サイズなのを気にしてたのかー!

えっ、SUKEKOスルーしちゃうんですか?
せっかくの黒髪なのに(;´∀`)

2011/12/26 21:03 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

黒髪は新鮮でなかなか良かったですよ!
青ヒゲさえ上手く隠せばそれなりになりますよ( ´∀`)b

ケツ踏みの儀式、なかなか実施できませんねぇ。
次こそは!

2011/12/26 21:04 | おやびーん [ 編集 ]


いぎだがっだぁ~

仕事さえ休みだったら・・・
kurobusaさんに拾ってもらって・・・
もしくはT師匠に迎えに来てもらって・・・

嗚呼、悲惨な週末だったぜぇぃ・・・

ネ申ネエさんの当日の変身前写真をどこぞで見かけましたが、軽くちびりました。
先日お会いした時にに軽々しく話しかけた事を軽く後悔しました。(無事でヨカッタ)

お疲れ様でしたぁ。

2011/12/26 23:41 | MaoGon♂ [ 編集 ]


>MaoGon♂さん

おぉ、仕事でしたかー、それはそれは残念です(;´д`)
来たら両手に華ができたのにー(笑)

神兄さんの変身前写真はおっかなかったですねぇ(汗)
よくぞその時はご無事でなによりです(笑)
あの写真はその筋の方に見えましたもの。
それがねぇ、ネエさんになるんだものねぇ、世の中不思議☆

2011/12/27 19:31 | おやびーん [ 編集 ]


いえいえ・・・

ご来店ありがとうございました
今年もいっぱい走ったね~
いつもお立ち寄り、ありがとね
来年も元気な顔見せてね~

2011/12/28 15:26 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

今年はお世話になりましたー☆
たくさん走りましたよー!
来年もちょくちょく寄りますので宜しくお願いしますね。

2011/12/29 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


先日はお疲れさまデシタ!

私もですが(笑)、寒い中バイクでお疲れ様デシタ!

写真だけ見ると、仮装大会を見にいったような、怪しい写真ばかりですね!

前は京都の町中でやったのが記憶に新しいですが、いっちゃんだと、狭いスペースながらも、ゆったりできたのがよかったです。^^

それにしても兄さんの大人買いの量が凄かった~(笑)

2011/12/31 11:01 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

寒波来てる時に乗るもんじゃないですね(笑)
新名神は春までおあずけかな?

一般の方々からしたら、いっしゃん裏の宴会会場は魑魅魍魎うごめく危険なエリアだったでしょうに(;´∀`)
いやぁ、慣れって怖い。

大人買いしてみんなに分ける・・・漢だ!!

2011/12/31 21:16 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/319-324d97c9

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


