今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon) 切れた!?

えー、たいしたブログネタがなかなか見つからなかったここ最近、


6fにつけてたHIDが点灯しなくなりました(汗)


前々からたまーに走行中切れてしまってたことがあったみたいですが、日が暮れてから付かなくなるってのはやめてもらいたかったなぁ(;´∀`)

で、バイク屋さんに預けてあれやこれやしてもらったら新品に交換されて戻ってきました。
うーむ、バルブがダメになってたらしい。
詳細見るために付かなくなったHIDはメーカーに送られて行ったとさ。
とりあえずはクレーム対応になってるってことで・・・


入院ついでにそろそろ終わりかけのフロントタイヤの交換もお願いしたら、少し前のチェーンとスプロケ、オイル・プラグ・エアクリーナー交換と併せて今月は更に財布の中が寂しくなった(´Д⊂ヽ
今年もよい子にしてたので、サンタさんがきっと財布の中が寂しくならないように諭吉君をたくさん持ってきてくれると信じてます(笑)
・・・自分へのご褒美☆ってやらは今年は中止だな。





ER-6f | trackback(0) | comment(10) |


<<黒丸教団忘年会 in いっちゃん | TOP | ダムとかススキとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


急な出費ってきついですよね。
私もXRのときは泣きを見ました。

ちなみに私は自分へのご褒美は年始にしています。
した後のことは考えちゃだめなんですけどね・・・。

2011/12/13 19:54 | 結城 悠 [ 編集 ]


やはり逝ってしまいましたか・・・
ぴかちゃんのやつもそんな感じだったもんね。

2011/12/13 21:53 | Takeyan [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

チェーンと前後スプロケって3点揃うと

結構な値段になりますよね~(´・ω・`)

私も年内は、大人しくせざるを得ない感じです。

2011/12/13 22:21 | アマリング [ 編集 ]


自分へのご褒美が行き過ぎて、なんか逆に
来年の試練になっております(ぉぃ

んでも、忙しいんだし買い物でもしないと精神的に
やってられませんわ(笑

暗くなるときに球切れはホント勘弁ですね(^^;

2011/12/14 19:35 | C-H@会社 [ 編集 ]


>結城 悠さん

えぇ、ホンマにきっついですわ~。
急な出費ってどうして金額の高いものが多いんでしょうか・・・。
HIDは今のところ無償なのが助かってます。

年始のご褒美って、アレですね、アレ( ´艸`)
新しいのうらやましー☆

2011/12/14 19:44 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

付けてた方々から「1年持たないよ」とは聞いてたら案の定(笑)
まだすんなり対応してくれただけありがたいです。

2011/12/14 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

スプロケ前後は純正品でそこまで高くないのだけれど、チェーンが高い(´Д⊂ヽ
3点揃って換えないと色々と不安ですしね・・・。

年内は大人しくって事だから、年明けからド派手にやるって事ですね!(笑)

2011/12/14 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>C-H@会社さん

行き過ぎたご褒美・・・セレ部だわ~☆
ストレス溜まるとこうパーッと何か買ってしまいたくなるもんですわな。
試練→買い物→試練の無限ループになりそうな予感(汗)

ローが切れてもハイがあるじゃない!って余裕かましてたんですが、ハイだけだと近く照らさないのでかなり恐怖でしたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2011/12/14 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


HIDって切れることあるんですね~
やはり純正が最強なのでは!?(笑)

車がHIDなのでいい物だってのはわかるんですけど、それこそサンタさんが諭吉を運んで来てくれない限り買えないですわw

てか、諭吉運ぶサンタって夢がないですね……(´Д`;)

2011/12/14 23:17 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

切れることあるらしいですよー、HID。
振動なんかに弱いのかなぁ。
ハイビームが通常のバルブのままで助かった(汗)
やっぱり純正最高!!

>てか、諭吉運ぶサンタって夢がないですね……(´Д`;)

夢だけではこの世知辛い世の中生きていけないんですよー(#´Д`)

2011/12/16 23:17 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/318-52e6ec95

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


