今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/22 (Tue) とらやんさん新車お披露目ツーリング

20日はとらやんさんがCB400 SUPER BOLD'ORからGSX-R750に乗り換えたよって事で、そのお披露目ツーリングに行ってきました。


集合場所の道の駅ガレリア亀岡まで余裕を持って出発したら、思いのほか早く着きすぎた(汗)
けど更に早くセレさんが到着してました。
どもども、お久しぶりですー。


人が集まるのをのんびり待ってたら・・・・・・


P1030773.jpg
本日の主賓 とらやんさんとうちゃーく。
バイクの輝きが眩しい☆
跨らせてもらったんですが、ジスペケは足つきいいですね~。
ポジションもきつくなくて乗りやすそうです。


全員揃ったのでしゅっぱーつ!



P1030775.jpg
美山ふれあい広場とうちゃーく。
天候が不安定で雨降られました(涙)


P1030774.jpg
美山鹿コロッケ(゚д゚)ウマー
昼食前なのにおいしそうな匂いがしたからついつい(笑)


国道162号を北上しまして・・・・・・



P1030776.jpg
お約束のかねまつ。
刺身丼(゚д゚)ウマー
お客さんが比較的少なかったのでうだうだ過ごした後、険道で危うく散りかけながら・・・・・・



P1030777.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー@美山ふれあい広場
気温低かったけどそんなの気にしない!
むしろ寒くなってきてからのソフトクリームがおいしいってモンです!
あまり理解されないのが悲しい(涙)


ここから南下しましてー・・・・・・



P1030778.jpg
これまたお約束のいっちゃんとうちゃーく。
しかし毎度毎度思うのだけど・・・京都混みすぎじゃね?


P1030779.jpg
呼び出された教祖も居たよ。



そんなこんなで走行距離433キロ。
新しいバイク、いいなぁ。



おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<ダムとかススキとか | TOP | 林道へ行く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ERがZXになるんですね(笑)
色はオリジナルの白なんでしょうか

亀岡も美山も路面濡れてますが土砂降りだったのですか?

こっちは降らずに配達できましたよ(泣)

2011/11/22 20:58 | ノリ [ 編集 ]


新型10RのEU仕様、リミッターカットすると200マイル(330キロ)オーバーらしいですよ。
いかが?(笑)

いやー行きたかったんだけどねえ・・・

2011/11/22 21:51 | Takeyan [ 編集 ]


予定通り開催されてよかったですね。^^

最近、R600ではなく、750に乗り換える人が多いですよね。CBR600RRがスタンダードだったのに、その株を鈴菌が奪った感じです(笑)

これは1つ前の型だけど、モードセレクターもついていて楽しそうですねぇ。

かねまつの刺身丼、何気に黄色い小皿が2つ(爆)

寒い日のソフト、去年辺りから、良さを知ってしまったので、今冬、アイスケーキとか予約しちゃいました(笑)

なかなか分かってもらえないのが残念な所です。

2011/11/23 09:46 | daisuke [ 編集 ]


あ、ホントだ。黄色いのが二つになってますね(笑)

いやー、にしても新しいバイクは綺麗でいいですね~
同型機とは思えない!!(ノД`)

おやびさんも鈴菌いかがです?
ツアラーよりで楽ちんですよ~♪^^
(私はあまりお勧めしませんがw

2011/11/23 21:29 | デル助 [ 編集 ]


>ノリさん

ZX系は色々と無理すぎる・・・(涙)
SSねぇ、一度は所有してみたいってのもあるけど、うーん。

美山方面は小雨がちらほら降ったり止んだりって感じでしたね。
濡れて寒いのなんのって。

2011/11/23 21:39 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

新型10Rなんか乗った日には命がいくつあっても足らない(汗)

てっきり来られるものかと思ってたんですが、体調不良だと仕方ないですよねぇ(TдT)

2011/11/23 21:41 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

ミドルクラスSSで乗るなら、乗りやすく排気量が少し大きい750を選ぶんでしょうか・・・。
600と車体が同じなら自分もそっちに行くかな(笑)

黄色い小皿は、余所見してたらいつの間にか二つに増えてました(;´∀`)

寒い中で食べるアイスクリームの良さを知ってしまったのですね!?
ようこそコチラの世界へ(笑)
なかなか理解してもらえない世界ですが、普及にお互いがんばりましょう!

2011/11/23 21:48 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

黄色い小皿は知らない間に増殖してました(笑)
代わりに小鉢が犠牲になったのだ!

新しいバイクがいいなら乗り換えればいいじゃない!
リッタークラスどうですかー?( ´艸`)

鈴菌ねぇ・・・なかなかいいと思うんだけどねぇ・・・。
って、保菌者になってる!?

2011/11/23 23:52 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れさま

しかし、433キロとはよく走るね。

いつもありがとね!!

2011/11/24 08:42 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

新たなるGSXの同志を発見!! (`・ω・´)

それにしても、ほんとピカピカだ・・・。

その日は神兄さん達と夜中の2時過ぎまで

バイクを熱く語ってました( ´Д`)y━─┛~~

2011/11/24 10:21 | アマリング [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

433キロぐらいだとさほど距離走ってるとか思わなくなってきました(汗)
うーん、距離感覚がどんどんマヒしていく・・・。

また寄らせてもらいますね~☆

2011/11/24 19:42 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

どんどんジスペケ増殖中ですよねぇ~。
それだけ菌にやられてる方々が多いのか・・・(;´Д`)
ピカピカのバイクっていいですよねぇ☆
誰か磨いてくれないかな(笑)

夜中2時までバイク談義ですか!?
青春ですなぁ。

2011/11/24 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


SSに興味あり?
S1000RRならレインモードあるから大丈夫! ←ナニが?(爆)



寒い中のソフトは・・・
私にゃ無理っ!

ソフト三兄弟勘当されちゃう?(笑)


セレさん最近ブログ更新してなかったけど、ちゃんとバイク乗ってるんやね~
ちょっと安心した☆

2011/11/24 22:17 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

そっかー・・・S1000RRかぁ・・・。
うん、金銭的に無理っ(涙)

寒い中のソフトクリームはダメですか?
うーん、修行が必要ですねぇ (  ̄Д ̄)
大丈夫ですよ、そのうち慣れますから(笑)

セレさんはかなりのお久しぶりでしたね~。
とてもお忙しいようですよ。

2011/11/25 20:58 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/316-143aaa28

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


