今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/19 (Sat) 林道へ行く

タイトルそのまま、林道へ行ってきました。


この日は静岡からの客人を案内するツーリングがあったのですが雨予報で中止。
そんな中前日あたりに「林道いきませんかー?」とお誘いをもらったので行って来ましたよ。


20111119_155142_000.jpg
はい、某所とうちゃーく。
ブルターレがWR250Rになったしもさんと、KLX250(オンロードタイヤ仕様)のつぐさんが同行メンバーだ!


20111119_155149_000.jpg
こんな斜面を歩いて登って・・・・・・


20111119_161546_000.jpg
コーヒータイムでーす。
今回のツーリングの目的はアウトドアのコーヒー沸かすヤツを買ったしもさんが山の中でコーヒーを振舞ってくれるというもの。
コーヒー(゚д゚)ウマー



コーヒー飲んだ後は・・・・・・




20111119_164446_000.jpg
もちろんこうなりました(笑)
雨上がり+粘土質の土恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


20111119_164749_000.jpg
もちろん自分もこけましたとさ(笑)


20111119_164811_000.jpg
ドロドロだ・・・・・・。


20111119_172013_000.jpg
こちらもドロドロ・・・・・・。



暗くなり始めたので林道から撤退し、ダムによって解散した後バイク屋に寄って帰宅。
林道おもしろー!!





おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<とらやんさん新車お披露目ツーリング | TOP | 南伊勢泊りツーリング 宴会編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たのしかったー
またいこうぜ!

2011/11/19 20:59 | つぐ [ 編集 ]


>つぐさん

楽しかったねぇ~。
転んでもダメージが少ないのがステキ☆

2011/11/20 21:34 | おやびーん [ 編集 ]


皆さん着々とオフロードに進んでいきますね~
サーキット走ろう的なことを言ってたシモさんは一体どこへ!?(ノД`)

兵庫には色んな林道があるので、色々と探索できて楽しそうですねー

2011/11/20 22:07 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

だんだんと舗装のない場所が走りたくなってくるんだよー。
しもさんはCBRとうまい具合にのり分けてる感じ。

ダム近くには色々と林道ありそう。
北にもあるらしいし。
ってことで、オフ車の増車いかがですか?(笑)

2011/11/21 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


うわっ~楽しそう♪

土曜日は、1日大雨で残念でした。またの機会に。^^

雨上がりのオフコースは、違う意味でズリズリですねぇ(笑)

こういうとこを走らなきゃ、Dトラ125を選ぶわけですから、スライドなど、とてもいい練習になりましたね。

コケても痛くないし!

しもさんは、大型2台から、WRですか!
オフのR1っていう位の装備ですから、さぞかし、走行性能高いんでしょうね~???

2011/11/23 09:36 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

週末ごとの雨が嫌になりますね・・・。
次こそは晴れて欲しいです!

あっ、乗ってるのはKLX125の方ですよ~。
オンロードのタイヤであんなトコ恐ろしくて走れない
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コケても心理的ダメージが少ないってのが新鮮でした(笑)

しもさんはCBRとWRの2台体制にしてるそうですよ。

2011/11/23 21:38 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/315-b31fbc48

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


